--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.11

雨の日に・・・イタイ・・・

Category: 日々の出来事
以前やっていた 自営のお仕事の関係で取った、二輪の免許。

このバイクとも、かれこれ長い付き合いなのですが、先ほど・・・


aP7090024s32.jpg

数年ぶりに雨の中、ガッツリとコケました(*T▽T*)


チョっと出かけた帰り道、降り始めた雨のせいもあるかもしれないけれど、
なんて事ない、曲がり角で、
思いっきりバイク転倒~☆



ちょうど部活帰りの男子中学生の集団のまん前。


コケてすぐ立ってバイクを起こしてる私を見た
中学生から「すげ~~~。」との声。。。

そんな、豪快にはコケてないつもりだったんだけど、
まわりの人には、きっとすぐには立ちあがれないと思われたのかも^^;


後から来た車のお兄さんが
急いで車から降りて来て、すごく心配してくれたんだけど、
歩けるし、動けるしだったので、丁寧にお礼を言って
早々に家へ帰りました。




aP7090013s32.jpg

バイクに乗ると、何だかチョッと違和感が・・・



ハンドルがチョッと曲がっちゃったみたい^^;


帰ったら、kojiになおして貰おう☆
なんて考えながら普通に帰ってきたら・・・




自宅に戻って数分後、両足のひざから下と、左手が痛くて
変な歩き方に(・ω・;A)アセアセ・・・


打撲したみたい・・・と、ここで初めて気が付きました(*´・ω・)ゞ
予想外のけがって、数分してから痛みが来る事がありますよね


とはいえ、今まで車にひかれたり、コケタ、落ちた、激突したなどと
数々のイタイ思い出はあるものの、
生まれて一度も骨折をした事が無い
頑丈な体に生んでくれた親に、本当に感謝です^^;


でも、今は打撲した足が、イタイ・・・(笑)


膝をを曲げ、湿布だらけの足を引きずり、
コントに出てくる おばあちゃんの様な歩き方になってて、
かなりカッコ悪いけど(笑)
右手は大丈夫だし、なんとかなりそうです (*^ー^)ゞ⌒☆



だけど、お気に入りのデニムに穴が開いたのを見た時は、
かなりショックでした。。。(*T▽T*) 







a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



※ちなみに、写真は数年まえに撮ったモノなので、くりんの顔が若いです(*^m^*)(笑)







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Pindotさんへ:ご心配おかけ致しました~^^;
昨日よりだいぶ良くなって、階段の上り下りが出来る様になりました(笑)
私がバイクに乗っていたのは、衝撃的でしたか~?(*^m^*)w
私も何年か前までは、まさか自分が乗る様になるとは、
夢にも思ってませんでした(〃・ー・〃)ゞ
Pindotさんは、ずいぶん早くに中型免許を取ったんですね~!スゴイ!!
元々バイクが好きなのですね♪^-^*
Pindotさんのcafeメニューに出てくる、にんじんさんも新種ですか??(*^m^*)
9月のイベントでは、にんじんの新品種発表会も出来そうですね(^ー^* )フフ♪

mochaしゃんへ:私がバイクに乗るイメージが、あんまり浮かばない??
実際、良く驚かれるコトが多いかも・・・f(*゜ー゜*)
足は、チョッと腫れててスゴイ色にはなってるけど(笑)でも
早めの湿布が良かったのか、今日はへなチョコ歩きから卒業出来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
昨日は、このぶんだと2~3日は歩くのしんどいかも;;
って思ってたけど、かなりの回復力に、やるじゃん私とニヤニヤしています(*^m^*)
心配してくれてありがとう!!

cocoさんへ:バイクのコトはあまり良く分からないのだけど
乗るのは結構楽しくて好きなんです^^
っていうか、今どき車の免許を持って無いので、かなり必要な移動手段だったり^^;(笑)
車に乗れる人の方が、かなりカッコいいと感じる私です(〃・ー・〃)ゞ
今日、ふと肩をみたら、傷がありました(笑)ここもかぁ・・・はぅ・・・って(笑)
元々良く怪我をするタイプなのですが、
わりと良い感じに治るので、今回もきっと大丈夫かも!!^^
ご心配おかけ致しました(*^ー^)ゞ⌒☆

SADAさんへ:怪我の方は、腫れとあざが残ってて、
人が見たら、ビックリされそうですが、昨日の痛さから比べると驚異的に回復している気がします(*^m^*)
ご心配おかけ致しました~^^;
そっか!湿布はSADAさんの所にいっぱいあるんですものね~(^ー^* )ムフフ
とりあえず今は、義父が病院から貰った湿布が大量にあるので、
それを惜しむことなく、使わせて貰っています(〃⌒∇⌒)ゞ
そうそう!SADAさん☆私のイメージを、
Pindotさんにどういう風に伝えたのでしょうか~(笑)(^ω^;)(;^ω^)
なんだか、ドキドキしちゃいました(笑)

鍵コメAさんへ:ご心配お掛けしました~^^;
2日後には、またバイクに乗って、バイク屋さんまで
ハンドルなどの修理をして貰いに行ってきました☆
割と体育会系なトコロもあるので、(実際学生の頃はバリバリの体育会系w)
ちょっとくらいの怪我では、頑張れちゃうみたいです(笑)
ただ、初日はちゃんと歩けなくて痛くて、笑っちゃたけど^^;
もう、だいぶ良くなりました♪
Aさんは、高校生の時に中免取ったんですか~!スゴイ~~☆

