2010
07.09

あじさいのリース

久しぶりに、ドライフラワーのリースです^-^*

0aIMG_4709s18.jpg

パープルの入ったあじさいを使ったので、
イメージしていたものより、
だいぶ大人っぽい感じの仕上がりになりました。


直径15mほどのリースです





0IMG_4691s15.jpg

うさぎさん、珍しいにんじんを見せびらかしチュ

「葉っぱは、ねぎにそくっりだから、薬味にも使えるよ♪」
なんて、言ってたりして(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)





click☆して頂けたら うれしいです


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:なんと、「葉っぱはキャベツで根っこが大根」なんてあるんですね~!!(*゜▽゜)*
びっくり!!じゃあ、「葉っぱがあさつきで、根っこがにんじん」も
もしかしたら、今後出てくるかな??・:*(〃∀〃人)*:・(笑)
なんだか楽しくなってきちゃいました♪(^ー^* )フフ♪
mocoさん、ありがとう❤


back-to-top