--
--.--



2008
02.09

かわいい鍋しき

Category: かわいい雑貨
横浜の雑貨屋さん「hono*bonon」さんで買ったモノの続きです♪ひよこ

aP2020452s36-3.jpg


オフホワイトで、雪の結晶雪の結晶の様なデザインが

とっても可愛い鍋しきはーと



素材は金属で出来ているので、しっかりして安定感もバッチリです

実際の色味は、もっと黄味がかった優しく可愛い印象なんだけどなぁ~。。。

真っ白に見えますね(〃⌒∇⌒)ゞ焦る3




写真を撮っていてふと、お花を生けた花瓶の下に敷いてみようかな??
なぁ~んて思いついてチョッと置いてみました♪アップロードファイル

aP2090031_0s35.jpg

(・・。)ん?
何だかかわいいっアップロードファイルはーと3つ


どぉ~やらぉ花を置く台にして使ってしまいそうな気配。。。(笑)

また、鍋しきを探さなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝ





ランキングに参加しています
ポチリとお願い♪アップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ





