--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.07

うさぎさんのミニリース

白いうさぎさんの リースを作りました

0IMG_4752s18.jpg

リースの直径は8cm

うさぎさんの身長は、耳の先までで、ちょうど1cm

以前のうさぎちゃんに引き続き、また
お耳には、ピンクの花飾りを付けました♪^-^*


リースはホワイトをベースに、にんじんカラーをチョッとだけ。。。^^



0aIMG_4777s15.jpg

うさぎちゃんの手には、にんじん

横には、収穫前のにんじんが2本


キュポ!っと引っこ抜いたら、楽しそう!!



わが家の近くにある畑では、時々にんじんが育てられてます^^
あのふさふさ?モサモサ??な葉っぱが大好きなのですが、
表現出来ず、アサツキか、万能ねぎの様な葉っぱになってしまいました(笑)f^-^;

新しい品種のお野菜や、珍しい植物では無いですよ~(^ω^;)(;^ω^)


一応、珍しいタイプのにんじんです(笑)









珍品種のにんじんに、click☆おねがい致します(〃⌒ー⌒〃)ゞ


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:Σ[●°д°]ェェエエッ?せっかく書いてくれたコメント、消えちゃってましたか??
ショック。。。(/≧◇≦\)
時々あるみたいなの;;fc2さんのシステムエラーだと思うんだけど、
もしかしたら、mochaしゃんの言う様に、うさぎさんが食べちゃったかも??^^;
mochaしゃんごめんなさいでした。
めげずにカキコ感謝です❤
イベントまで沢山のうさぎさんが作れる様に頑張ります☆(*^-^*)

ふーしゃんへ:にんじん色のリースを作りたかったんだけど
なかなか難しくって、結局こんな感じになりました(〃・ー・〃)ゞ
にんじんって、思わず抜きたくなるでしょ~(笑)
ふーしゃんの「ダイジョブ!珍しいにんじんだもの(謎)」
のコメに、思わず笑っちゃいました♪(゜m゜*)
そう!珍しいにんじんなんだもん♪(笑)


