--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.04

クリマのおみやげ♪

Category: プレゼント
先日、名古屋のクリマへ行った らむnyan-chi のふーしゃんから
ステキなおみやげと、ふーさんのハンドメイドの作品が届きました

aIMG_4591s15.jpg

いろんな物がキュっと詰まった、小さなギフトボックス♪

こういうの、ワクワクしちゃいますo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o




aIMG_4617s15.jpg

まずは、ふーしゃんが作った「ミニミニマルシェバッグ」

チャームや、ネックレスにしても良さそうだし、
中に小さなドライのお花を入れて飾るのもカワイイかも♪



一番小さなバッグには、先日作った、
くまのあみぐるみちゃんが、ちょうど入りました (°-^v)*:.。☆


バッグの中に入っていた手毬も、刺繍や、色がキレイでステキ!!





ここからは、クリマのおみやげです☆

aIMG_4618s15.jpg

にわとりさんと、ひよこさんのピンや、レースの縁取りがとても可愛い布のシール♪





aIMG_4624s15.jpg

猫さんのポストカードは、アイスを持っ猫さんが、かき氷を前にソーダバーに乗って飛んでるんです♪
アイス好きにはたまらなく、ステキな設定~(*´艸`*)


下を見下ろすと、たくさんの猫さんが^-^*

見ているだけで、涼しげなカワイイカードです♪





aIMG_4626s15.jpg

写真のコラージュキット

分かり難いからと、ふーしゃんが説明書を作ってくれました
ふーしゃんの優しい心遣いのお陰で、写真さえ揃えば、すぐにでも作れそうです♪^-^*




最後に、和みちゃん系~♪
aIMG_4613s15.jpg

小さなまぁ~るい焼き物に、小さな穴が数か所。
そして、にこやかなお顔が付いた物は
針は無いけど、お花を生ける為の
剣山の役割をするなかなか良い子です♪



実は、先日ふーしゃんのブログで、お花を生ける為のモノだと書いてあって
それを見ていたにも関わらず、
ふーしゃんに、「お香立てありがとう!」
とメールしたのは、私です (^ω^;)(;^ω^)


すとぼけキャラ炸裂でした。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞあぅ・・・(笑)


 
ふーしゃん、ダイジョブよ☆
ちゃんとお花生けるからね~~♪www

ステキなプレゼントありがとう!!





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★






このトコロ、何かとボツ作品や、失敗続きでUP出来るものが無いですが、
次回は、久々にリースUPが出来たらと思っています(〃・ー・〃)ゞ





よかったら、click☆お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ふーしゃん、いつも可愛くってステキなプレゼントをありがとう❤^-^*
あみぐるみちゃん、ちっちゃなマルシェバッグがお気に入りらしいです(*´艸`*)ふふ♪
剣山は、ベランダで咲いているオレガノケントビューティーを切って
お家に飾るのに使わせて貰ってます♪すごくイイ感じなの❤^^
思わずお花より、中の子のお顔を見ちゃうんだけど・・・(*^m^*)(笑)
物作りの失敗とか、ボツとか結構あるのです~´・ω・。)ゞ
ボツ作品で個展が出来るかも??(笑)

mochaしゃんへ:ホント♪ほんと♪3人お揃いで持ってる
雑貨が増えて来ましたね~ q(^-^ q)(p ^-^)p♪♪ウレシ☆
mochaしゃんも剣山の記事見たのに、忘れてたのね~(笑)
お互い、暑さに負けず、シャッキリしないとですね☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でも、私の場合ボケも入ってるからなぁ~^^;(笑)

mocoさんへ:ちっちゃい箱に、盛りだくさんって
すごいワクワクしちゃいますよね❤^-^*
ちっちゃいもの好きにはたまりません(〃▽〃)♪
mocoさんもきっと一緒ですよね~♪v^-^*ふふ


