--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.01

イベントのお知らせ♪

Category: イベント
チョッと先のお話ですが、
うさぎちゃんをテーマにした、可愛いイベントに、参加させて頂きます

黄色いうさぎちゃんがカワイイ♪


ミニチュア、イラスト、リース、アクセサリーなど
たくさんの可愛いうさぎちゃん達と一緒に、お待ちしております




場所は、横浜の関内駅からすぐのギャラリーです♪
駅を出てすぐそこ♪


作品展までの期間中、みなさまに楽しんで頂ける様に
参加作家のサイト間で、ゲームの企画などがありますので、
是非ご参加くださいね^-^*
(詳細は、Heart*PlaceのSADAさんのメルマガ、各作家のブログ等でお知らせ致します。)





詳しくは、こちらをご覧ください☆

うさぎの国へようこそ








何故だか・・・

こむたん☆やっぱり舌が出ちゃうw

こむぎも
うさぎちゃんコスで、張り切ってますf(*゜ー゜*)(笑)





よかったら、clickお願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
cocoさんへ:cocoさんの好きな、LYSD'ORさんも委託で参加されるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^-^*
私は、いろんなサイズのリースと、ちっちゃな雑貨を少し☆そんな感じになりそうです♪
こむぎのなんちゃってうさぎ、舌が出てるからなのか、
何だか気だるい うさぎでしょ(*^ー^)ゞ⌒☆ww

ふーしゃんへ:うさぎさんがいっぱいのイベント、すごく可愛くなりそうで
今からワクワクo(*^-^*)o
こむぎの、なんちゃってうさぎさん、
作業をしてると良く邪魔しにくるんだけど、こむぎは助っ人のつもりなのかも??f^-^;(笑)

mochaしゃんへ:すごくかわいいイベントになりそうで、楽しみなのです~(〃∀〃)♪
なになに??ウサ好き??(笑)
分かりました!ww
ちゃんと((φ(..。)メモしておきます(笑)

mocoさんへ:ウサギさんがいっぱいのイベント、きっとスゴク可愛くなると思いますよ~♪
ステキな作品を作られる方ばかりなので、気分はお客さんな私なのですが、
みなさんの足を引っ張らない様にがんばらなくちゃ^^;
お時間あったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(〃▽〃)♪


