--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.28

銀座へ♪

Category: プレゼント
昨日は、Heart*Place のSADAさん と、銀座デート☆

今、POLA銀座ビル内・MIKISSIMES GINZAで行われている
The au Lait(テ・オ・レ)さんの作品展に行って来ました


aIMG_4444s15.jpg

向かって左は、The au Laitさんのミニチュア作品のポストカード。
そして、右の可愛いラッピングの中にいる子は、SADAさんからのプレゼントです^^


作品展は、ステキなアイデア満載の、可愛い作品で溢れていました
とっても楽しかったです^-^*



銀座では、この他「モザイク銀座阪急」や「めざマルシェ」などチョッとだけ覗いてみたり^^
そして、ここへも行って来ました♪

ピエール マルコリーニ 銀座店のカフェ

aIMG_4431s15.jpg

昨日は、パフェの日だそうで、
パフェをオーダーすると、
新作のチョコレートが貰えるステキな企画があったんです♪

そして、頂いたチョコレート

一粒かと思ったら、3つも入っていました


え!?2粒しか見えないですか??


たぶん、気のせいか、目の錯覚かも・・・しれないです!?(笑)





aIMG_4465s18.jpg

SADAさんから頂いた子は、キーリングが付いた、シュタイフのハリネズミさん

手触りがすごく良くて、ふわふわちゃんなんですよ(〃▽〃)♪可愛い❤



そして、もう1つの嬉しいプレゼントは、
昨年横浜で行われた『ちっちゃなハロウィン展』 のポスター

イラストがとっても可愛いかったので、
「残っていたら、ください」と、お願いしてたんです^-^*



aIMG_4485s15.jpg


aIMG_4475s15.jpg

SADAさんの描くイラスト、本当に可愛い


あ・・・えと・・・

横にいる毛むくじゃらさんたちは・・・ですね・・・



写真を撮ろうと、床に布を敷いたら急に来て
ポーズを撮るので、仕方なく参加して頂きました。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ウソみたいな話ですが、くりんも、こむぎも、床に布や紙を敷くと
必ず座ってカメラ目線になるんです (^ω^;)(;^ω^)




ちなみに、この2匹は、寒さには異常に弱いのですが、
暑さには、結構強いんですよ。
気温が30度近かった今日でも、へっちゃら^^;

同じワンコでも、このところの暑さでぐったりの
柴犬の元気とは正反対です^^;
元気は、寒さには強いんだけどなぁ~。f^-^;

私は、夏は元気派・冬はチワワ派といったトコロでしょうか・・・(〃_ 〃)ゞ(笑)




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
moroさんへ:写真を撮ると、おやつが貰えると思ってるので
一回座ると、カメラ目線のまま動かなくなっちゃうんですf^-^;(笑)
実は、2匹で立ち位置の打ち合わせしてたりして・・・(^ω^;)(;^ω^)

mochaしゃんへ:この日は、銀座でも行ったコトの無い場所に沢山行ったので
とても楽しかったです^-^*
はりねずみんちゃんも、ポスターも可愛いでしょ~❤
くりむぎは、相変わらずカメラ目線なのです~ (*´・ω・)ゞ
にこんちゃんの様に、自然な表情っていうのが出来ないものなのかしら。。。
元気、だいぶおじいちゃんになっちゃたけど、
ごはんは、毎日いっぱい食べてますよ~♪^^
mochaしゃん、元気のコト気遣ってくれて、ありがとう♪♪

ふーしゃんへ:ミニチュアに触れる機会は、最近すごく増えたかも^-^*
すごいステキな作品を見るたびに、ただただ感心するばかりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
自分ではきっと作れないからね^^;(笑)
チョコのプレゼント、3つもなんて凄いでしょ~!!
開けてびっくりしちゃった♪(〃⌒∇⌒)ゞw
このハロウィンポスター、すごく可愛いし、ハロウィン好きには、たまりません❤(*^m^*)
mochaしゃんからのプレゼント、可愛くって、
ふーしゃん、mochaしゃんともおソロなのが嬉しさ倍増~(〃▽〃)♪

mocoさんへ:SADAさんのポスター、すごくカワイイですよね~(〃▽〃)♪
見るたび、顔がゆるんじゃいます:*:・(*´艸`*):*:・
パフェの日って、野球のパーフェクトゲームにちなんで
付けられてた日でもあったんですね~!!知らなかった~!(*゜▽゜)*
ピエール マルコリーニさんやってくれますよね^^
そうそう、ここのエコバッグがチョッと、可愛いかったですよ~☆


