--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.28

猫さん雑貨♪

Category: プレゼント
チワワとNikonと透明な猫 の 越後屋 仁魂左衛門 殿 (mochaしゃん&にこんちゃん) より、

こういう物が届きました(*^m^*)ニヤニヤ。。。


aIMG_4399s15.jpg

「腋の下」ではなく、「袖の下」の方に、
ワンコのおて手の、チェックマークが付いてます(^m^●)(笑)

 

こんな遊び心溢れるパッケージの中には・・・





aIMG_4424s15.jpg

毎年、貰うのが楽しみな、mochaしゃんのお家のにこんちゃんの
『暑中見舞いはがきセット』


aIMG_4428s18.jpg

私が前にプレゼントしたモノなどを、おしゃれなお写真にしてくれました♪^-^*
カエルさん好きのmochaしゃんに♪と思ってプレゼントした
おたまじゃくしのガマグチ。
今見ても、かなりのインパクトですね(笑)((*≧m≦)プププ

とってもステキな写真を撮るmochaしゃんからのフォト雑貨は、
いつも、すごくウレシイプレゼントですありがとう




その他、と~~てもカワイイにゃんこさん雑貨が続きます。

aIMG_4403s15.jpg

カワイイにゃんこさんのピンバッチと、ストラップ

お茶を入れたり、クローバーを摘む姿がなんともキュ~ト



aIMG_4413s18.jpg

こんなカワイイシールも

頭に何か乗せちゃうしぐさが、可愛過ぎ(≧∇≦)




aIMG_4416s15.jpg

ミニミニレターセット

どちらも2種類のイラストが入っています♪
便せんの方は、紙の色も2種類で、ベージュと、ホワイトになっているんです^-^*



aIMG_4419s15.jpg

便せんさんたち♪

お顔の可愛さはもちろんなのだけど、
どの子もチョッとした仕草がすごく可愛くて、
すっかり、メロメロになってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



mochaしゃん、カワイイ豪華暑中お見舞いセットをありがとう゚+.(●^▽^●)゚+.





よかたら、click☆おねがいいたします♪


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:可愛いプレゼントを、ありがとう♪♪
mochaしゃんと言えば、赤☆だもんね^-^*
この猫さん、本当にかわいい~~♪
どこかで見つけたら、きっと自分で買っちゃうかもです♪
mochaしゃん、送り付けも大歓迎~ですよぉ(*^m^*)むふふ❤

