2010
06.23

ちっちゃい子が出来ました♪

Category: あみぐるみ
今回も、チョコチョコ失敗しつつでしたが、
くるみの中に入るサイズの あみぐるみが出来ました

aIMG_4258s18.jpg

身長 3cmのくまちゃん♪です





aIMG_4214s15.jpg

目の位置を決める時に、
せっかく買ったオニキスビーズを、3つ程無くしました(^ω^;)(;^ω^)

ちっちゃいパーツを机から落とすと、なかなか見つからないので
気をつけなくちゃ☆ですね f(*゜ー゜*) 







click☆で応援して頂けたら、うれしいです^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
SADAさんへ:SADAさんも落としたパーツを探しまくるコトが、結構あるんですね~(*T▽T*)
あみぐるみのお顔のバランス、良いですか~♪うれしい^^
目・鼻・口の位置決めは、私もSADAさんと同じく、かなり悩みます(〃_ 〃)ゞ
数ミリの違いで、表情ってかなり変わりますものね。
本当に難しい~。

mocoさんへ:ちっちゃい子は、モヘアの子より編みやすかったかも!?
・・・って、言ってもまだまだ編むのが遅いから、結構時間はかかっちゃうんだけど・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
下の記事の子、カワイイって言って貰えてうれしいです❤(〃▽〃)ゞありがとう!
オニキスビーズ、全然見つからないの~。
きっと、もう掃除機の中かも・・・∪・ ェ ;∪
作る度に、幾つもなくすので、かなり多めに買っておかないとダメですね~σ(^-^;)

ふーしゃんへ:器用で細かい作業とかが得意なふーしゃんなら、
きっと、ずっと上手に編めそう v('-^*)
アリエナイのは、ふーしゃんのソープカービングの細やかさと技の方ですってば~!!^^;
この糸、意外とつるんとしてるので、編むのは、思ったよりは大変じゃかなったの^-^*
モサモサ、ふわふわ系のが、大変。
ふーしゃんもまた、何か作ってるのね~❤楽しみ~♪
さっそく遊びに行きます~ヾ(〃^∇^)ノ☆

Pindotさんへ:ちっさいおじさん、pindotさんの所にもいましたか~(*^m^*)♪
我が家にも、絶対いると思いますよ~!!(笑)
かなりいろんなものを部屋で無くしてるのに、全然見当違いの場所から出てきたりして。。。
そそ、先日、こむぎが部屋の中の何かを一生懸命追いかけてたんです。
私には何も見えないのに、こむぎの目線と動きを見ていると、確実に何かが見えてるみたいで、
モルモットや、チョッと大き目のネズミさんサイズの生き物が、
すごい速さで走りまわってるみたいで、こむぎはずっとそれを追いかけ回して遊んでるの。
こむぎの動きから、その見えないものは、時々私のうしろに隠れたりしてて...(((( ;°Д°))))
そんなの初めて見たから、かなりビックリしたんだけど、もしかしたら、
それが、そうだったのかも!! ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
Pindotさんの所にも、出るかもですよ~~ (^ω^;)(;^ω^)
(ず~っと、だれかに言いたかったので、スッキリしました(⌒▽⌒ゞww)


back-to-top