2010
06.22

クルミにちょこんと、あみぐるみん☆

Category: あみぐるみ
くまくまくんと同じ毛糸で、もっと小さい子を作ろうと思ったら、
くるみの殻の中に座れるサイズが、やっとでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ

aIMG_4191s15.jpg

そして出来たのが、私にとって 初のチワワもの


大きさは、足先から耳の先まで、4.5くらいです^-^*




aIMG_4201s18.jpg

この前のくまくまくんと一緒に並ぶと、
お顔も胴もチョッとだけ小さいんです^-^*


今回は、手足をが動く様に、糸ジョイントにしてみたのだけど、
あんまり上手く、可動しません(笑)(*^ー^)ゞ⌒☆


どうやったら、上手に出来るのか悩み中~(^ω^;)(;^ω^)


でも、よぉ~~く見ると、
上の写真は、お座りしておて手を下げて、
この写真では、チョッとだけ、バンザイして立ってます^^

ビミョウな違いだけど、わかって貰えるでしょうか??f(*゜ー゜*)



まだまだ練習しないと・・・です(〃_ 〃)ゞ




えと・・・くるみの殻の中に入るサイズのあみぐるみん♪
違う糸で再チャレンジしています。

パーツが出来て、さぁ!つなげよう♪と思ったら、
目に使う丁度いいサイズのビーズが無い事に気付き、
昨日は、夕方からバタバタと、ベア専門のお店までお買いものに出かけました(〃・ー・〃)ゞ

次回UP出来そうです^^





よかったら、click☆お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ちゃんとチワワになってる?ダイジョブ?(*ノω゜)ゝチラ
カワイく見えて良かった~❤(〃▽〃)アリガトウ

cocoさんへ:cocoさんは、ちっちゃなぬいぐるみよりも、
ちっちゃなあみぐるみ派なのですね~(*^m^*)♪
カワイイって思って貰えて、ウレシイです~♪♪(*゜▽゜)*
cocoさんありがとう❤^-^*


back-to-top