2010
06.17

カワイイ手作りプレート

Category: かわいい雑貨
どんぐりけ~き の あもさんから、またまたカワイイプレゼントが届きました

0aIMG_4101s18.jpg

あもさんの描く可愛いイラストをプレートで作ったモノと、
手作りのクッキーです






aIMG_4110s15.jpg

あもさんの描くイラストは、優しい雰囲気で、女の子らしく、
その上、とってもキュ~トで大好きなのです

HPのイラストもすごく可愛いので、ミニチュアファンに留まらず、
イラストのファンの方もすごく多いと思います

このプレートは、裏を返しても同じイラストがきちんと描かれてるんですよ☆
もうこのまま、売り物になりそう


オリジナルのラッピングも、すごく可愛いので
このまま飾っておきたいくらいです:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

aIMG_4144s18.jpg

ミニチュアも可愛いし、イラストもキュ~ト過ぎるし、
お菓子を作ってもすごく上手で美味しいなんて、
いろいろな才能を持ち合わせた、スゴイ方だと思わずにはいられません


あもさん♪とっても可愛い ステキなプレゼントを
ありがとうございました(*゜▽゜)*





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**









back-to-top