2010
06.16

ミニチュアショウでのお買い物

Category: ミニチュア
日々、日替わりで 体のどこかが調子が悪くなるので、
チョッとした体調不良は、慣れているのですが^^;

昨日、一昨日と、かなりの胃痛と吐き気に、さすがにダウンしておりました f^-^;
みなさまも季節の変わり目、体調には気を付けてお過ごしくださいね^^;



前回の
第12回東京インターナショナルミニチュアショウ での
お買い物の続きです^-^*



Heart*Place のSADAさんの作品まだまだお迎えしております(*^m^*)

aIMG_4071s15.jpg

カワイイうさぎさんの 「sweet cafe」 

ベースの大きさが5cm×5cmと、すっごくちっちゃいんです^^

うさぎさんの後に隠れちゃってるのですが、
うさぎさんの形をしたクッキーが、めちゃカワイイです






aIMG_4067s15.jpg

「クマトリョーシカランチボックス」 


ベースは、縦3cm・横5cm

ランチボックスは、 縦1.5cm・横2cm なので、
中に入っているハンバーガーや、デザートなどは、それはそれは、もうちっちゃいのです

SADAさんが描く、クマトリョーシカちゃんのイラストも可愛過ぎ



どちらもお友達へのプレゼントに・・・と思っていたのですが・・・
あまりの可愛さに、手放せなくなりそうです(笑)(*^ー^)ゞ⌒☆




aIMG_4080s15.jpg
SADAさんのブースでお買いものをすると、付けてくださる おまけなのかな?
シロップがいっぱいかかった、パンケーキが乗ってるスプーンと、プレート

こんなカワイイおまけなんて、うれし過ぎ:*:・(*´艸`*)・:*:・ 




aIMG_4170s18.jpg

その他のブースでは、
直径2cmほどのレースペーパーのセットや、
小さな小さな、素焼きの植木鉢など
細々としたお買いものが出来て、大満足の1日になりました♪

そそ、同時開催で『ドールワールドフェスティバル』
も同じ建物の中で行われていたので、そちらもいろいろ見るコトが出来て、
とっても楽しい時間を過ごせました♪

楽し過ぎると、ついつい時間を忘れちゃいますよね。
その日は5時間くらい同じビルの中にいたみたいです。
後から気付いて、ビックリしました(笑)

ずっと、お付き合いしてくれたmocoさんに、感謝です^-^*ありがとう





カワイイモノの紹介は、まだまだ続きます(゜-^v)*:.。☆
お友達のあもさんから、またまたステキなプレゼントが

よかったら、また遊びにいらしてくださいね^-^*




click☆して頂けたらうれしいです


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ね^^ね♪可愛過ぎるでしょ~~!(((o^∀^)o
でも、ふーしゃん☆こういう場合、気を付けないと
悩んでるうちに、あちこちから手が出て来て、
気付いた時には、あっと言う間になくなっちゃうのよ~!(^ω^;)(;^ω^)ww
パンケーキが乗ったハリネズミちゃんのスプーンが、おまけだなんてビックリでした^^;
そういう細かい所までのステキな心遣いなど、本当に見習いた所だらけです。
私の場合、あと100倍くらい頑張らなくっちゃf^-^;

体のコト気遣ってくれて、ありがとう(й▽й)♪
高カロリー食品・脂っぽいモノ・甘いモノ・激辛モノが大好きで、
コーラは水の代わりっていう様な食生活を、見直そうと思います(〃_ 〃)ゞ(笑)
一応、お野菜もお茶も大好きですよ~^^;
ふーしゃんの言う様に、体に優しい食べ物を摂る様に心がけます^^

いろどりやまさんへ:体調のコトでご心配お掛けしてすみません^^;
胃腸や吐き気の方は、もう大丈夫な様ですf(*゜ー゜*)
ただ、いろどりやまさんが心配してくださった
肩こりらしきものになった様な・・・(笑)(肩こり知らずだったのにぃ。。。)
肩から首にかけて右側だけ、筋が張るというか、痛いというか
ずっとつりそうというか、変な感じです^^;
ミニチュアショウでは、初めて小出さんにお会い出来ました(*^m^*)
いろいろなお話も聞けて、楽しかったです♪
ミニチュアの世界は、本当に凄過ぎて、驚きの連続でした!!
すごく楽しかったですよ~❤

オガサワラマサコさんの企画展も早く行きたいので
近々お伺いさせて頂きますね゚+.(●^▽^●)゚+.

back-to-top