--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.13

ちびクマカフェ☆

Category: ミニチュア
昨日は、浜松町で行われていた 
第12回東京インターナショナルミニチュアショウ に
お友達の mocoさん と 一緒に行って来ました 


お目あては、Heart*Place のSADAさんのブース

aIMG_4084s18.jpg

オープン前から並んでいたものの、
入場すると、SADAさんのブースには、すでに人だかりが・・・

そんな状況でしたが、
なんとか念願の『ちびクマカフェ』をお迎えする事が出来ましたヾ( 〃ω〃)ノ




aIMG_4091s18.jpg

カワイイくまちゃんの前には、シロップがたっぷりで、
高~~~く積み上がったパンケーキタワーが!! 
可愛過ぎ






aIMG_4094s18.jpg

パンケーキの横のマフィンには、ミツバチさんが 





aIMG_4097s18_20100613215448.jpg

トレイやグラスに描かれた、ミツバチさんのイラストもすごくカワイイのです(〃▽〃)♪

淡いブルーの壁も、壁のシェルフのコーナーもすごくお気に入り





aIMG_4090s18.jpg

アップで撮っていると、大きく感じるかもしれませんが、
実際の大きさは、ベースが4.5cm×5cmなので、
本当に小さくて、手のひらサイズです


ずっと欲しかった ちびクマカフェ、ご縁があって本当に良かった~




このほか、イベントでのお買いものは、少しづつUPしますね^-^*



よかったらclick☆お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃんの言う様に、SADAさんは神様の宿った手を持っているのかも☆^^
こんなラブリーなカフェがあったら、mochaしゃんと一緒に通い詰めちゃうよね(*^m^*)
お互いに、ワンコを連れて、美味しそうなパンケーキタワーを
うきゃうきゃ言いながら食べてみたい~~❤

ふーしゃんへ:ミニチュアを作る人は、普通の人では無いってコトだけは、
最近ようやく分かりました(笑)
ホント、凄過ぎなんだもん^^;
このパンケーキタワー、カワイイ上に
なんだかすっごい食べたくなっちゃいますよね♪
私もふーしゃんと一緒に、
人間サイズでチャレンジしてみたいです(*´艸`*)♪♪♪

mocoさんへ:SADAさんの作品は、本当に拍手ものですよね((*゜▽゜人゜▽゜*))☆☆
この可愛さは、なんなんでしょう❤
お仕事もされていて、とってもお忙しいのに、
イベントでは、たくさんのカワイイ作品が並んでいて、
SADAさんの凄さを改めて感じました^^;

SADAさんへ:お疲れ様でした!!
こちらこそ、先日はお土産まで沢山頂いて頂いてしまって、
本当にありがとうございました♪
イベントでは、SADAさんの作品をお迎え出来て、
大満足な1日になりました♪^-^*
そう☆SADAさんがmocoさんをご存じだったので、
おお~~~!!って、思っちゃいました(*^m^*)
また、mocoさんも一緒に いろいろとお話出来る機会があったら嬉しいです^-^*


