--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.13

ステキなプレゼント♪

Category: プレゼント
昨日の
第12回東京インターナショナルミニチュアショウ の時に頂いた、
mocoさん と SADAさんからの素敵なプレゼント


aIMG_4024s15.jpg

mocoさん手作りのクッキー
いつも とっても可愛いラッピングなので、
かなりテンションが上がっちゃいます(〃▽〃)




aIMG_4030s15.jpg

スティック状のクッキーのまわりには、お砂糖がかかっていて
見た目もすごく可愛いのです

さくっとした食感も、香りも良くて、まるでプロ!!と思うほどの美味しさでした

mocoさん、ありがとう゚+.(●^▽^●)゚+.





そして、SADAさんからは、

aIMG_4035s18c.jpg

ネームプレートに、可愛いうさぎさんと、小さなレースモチーフが付いた
素敵なハンドメイドのチャーム



aIMG_4046s18.jpg

紅茶好きなので、すごくうれしい『ライチの紅茶』とお菓子




aIMG_4060s15.jpg

そして、先日頂いた ハリネズミさんに付けるネックレスチャーム



aIMG_4054s15.jpg

誕生石と同じカラーのモノを選んでプレゼントしてくださいました(*゜▽゜)*



mocoさん、SADAさん、いつもとっても良くして頂いて
本当にありがとうございます






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:スティック状のクッキーも、ラッピングもおしゃれで
mocoさんのセンスの良さを改めて感じちゃいました♪^-^*
SADAさんからのチャーム、どちらもすっごくカワイイでしょ^^❤
きっと、カワイイ物を作る神様が付いてるるんだと
思わずにはいられないのです~☆(〃・ー・〃)ゞ

mocoさんへ:mocoさんのセンスの良さは、お菓子までも!!ですね❤
羨ましい限りです*:。:*・゚゚・*
こちらこそ、ステキなプレゼントを
ありがとうございました♪(〃▽〃)
ハリネズミさん、ネックレスでまたまた可愛さUPしましたよね♪^^


