--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.11

さるさるさる~☆

Category: 制作過程など
樹脂粘土パーツを作りました。

今回は、おさるさんから

aIMG_4004s15c.jpg

ベージュのお顔にしたハズなのに、
乾いたら、白っぽくなっちゃったので、次からチョッと色を変えてみる予定です。



aIMG_3997s15c.jpg

おさるさんの身長が、8mm弱なので
先日作ったミニチュアのデニッシュパンを持たせるには、
チョっぴり大きいみたいでした(〃・ー・〃)ゞ


デニッシュに足を4本付けたら、おさるさんのデニッシュ形のテーブルになりそう☆




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんさんへ:おさるさん用のデニッシュパンは、小さ過ぎて、
今の私には絶対作れません~(笑)(^ω^;)(;^ω^)
おさるさんには、バナナかな?^^
↓の記事の本、チラッと見てくれたのね❤ありがとう^-^*
いろいろなエピソードのひとつひとつに、
なんだかウルっとしちゃう私です(〃・ー・〃)ゞ

mochaしゃんへ:夏に向けて、チョッと新作の動物さんを・・・
って思ってるの^^
私も、このおさるさんの様に、
巨大デニッシュパンを食べてみたい~~(*^m^*)♪
mochaしゃんも一緒にいかがでしょか??(笑)

