--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.10

ウレシイデキゴト

Category: 日々の出来事
チョッとしたきっかけで、kojiの作ったブーツが、
原宿表参道にある 銀細工とレザークラフトで有名な「goro’s(ゴローズ)」の、
ゴローさんの元へ。


それだけでも言葉に出来ない程 嬉しかったのに、
ブーツをすごく褒めて頂いて、
とても喜んで履いて下さってるとの事。
そのお話を聞いて、
何とも言えない気持ちで、思わず胸がいっぱいになりました。


ず~っと昔、まだ結婚する前のkojiと、
青山のキラー通りあたりで バイクに乗るゴローさんを見かけた事がありました。

あの時は、バイクで走り去るゴローさんの背中を
「すごいカッコいいね」って言いながら、二人でずっと見ていた記憶があります。


あの時は、まさかkojiが自分で靴を作る様になるとは思ってもいなかったし、
ましてや、ゴローさんに履いて貰えるなんて、夢にも思っていませんでした。


何だか、すごく不思議で、嬉しくて・・・

いつか、ご本人に ありがとう。と言う気持ちを
伝えられる日が来たらいいな。。。と思わずにはいられませんでした。


かなりウレシイデキゴト




kojiのお友達で、
いつも とても良くしてくださる池田伸さんが書かれた本です。
ゴローさんの魅力が満載の、とっても素敵な1冊です。









a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメPさんへ:自分の知らない所で
自分の作った物を通して、様々な人との繋がりが出来ていくのって、
不思議だけど、すごくステキなコトですね^-^*
Pさんの作品も、我が家の飾り棚にちょこんといてくれて、
いつも美味しそうな、ニコニコ笑顔を振りまいてくれています(〃▽〃)❤

天然シルクさんへ:こんばんは^-^*
先日は、お忙しい中デザインフェスタの時に
お立ち寄りくださってありがとうございました❤
ご主人様に作らせて頂いたブーツを
すごく気に入って頂いている様で、本当に嬉しく思っております^-^*
天然シルクさんの温かなメッセージも、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(〃▽〃)♪

