2010
06.07

くまこちゃんのミニチュアハウス♪

Category: プレゼント
あもさんのお家からやって来た、カワイイくまこちゃん♪

くまこちゃんが、もう1つ持って来てくれたものは、
なんと!くまこちゃんの暮らすお家でした

aIMG_3793s18.jpg

それも、なんとステキなお庭付き





0aIMG_3834s18c.jpg

白い壁と、レンガの外装
青々とした芝生は、
なんとも手触りのイイ豪華な芝になっています♪

ガーデンプレートや、棚、バケツや、ジョウロも全部、あもさん作。
こんなにちっちゃいのに、すごく丁寧に作られていて、かなり感動~
ちっちゃい黄色のジョウロ、可愛過ぎ
中に、ちゃんとお水まで入ってます♪


写真で見ると、結構大きく思えるかも知れないのですが、
中央にあるうさぎさんのリースは、直径1cmなんです


多肉植物や、ジョウロなど、いかに小さいか。。。 !・・・(゜▽゜lll)ノスゴスギデス!!





次は、とってもカワイイお部屋の方をご案内

やっぱりくまこちゃんは、写りたがり♪^^

お部屋は、白とナチュラルブラウンで統一された、お洒落な空間になっています♪

どうやら、趣味は、カメラの様です(*^m^*)

黄色いチューリップも飾ってあるので、お花も好きなんですね






aIMG_3807s18.jpg

くまこちゃんが座ると、こんな感じ
机もチェストも、ちゃんと引き出しが開く様になってます(*゜▽゜)*

くまこちゃん、横顔もとってもキュ~ト(゜-^v)*:.。




aP6030036s32.jpg

ホワイト&ナチュラルブラウンの家具って、可愛い^^

そして、カワイイ窓もちゃんと付いているので、
お日さまの光が入る中、気持ち良くご飯を食べたり、
お手紙書いたり出来そうです


小物もすごく凝っている上に、とってもちっちゃいので
見るたびため息が出ちゃいます☆


わずか1mmほどのミニトマトのヘタが、
リアルに表現されているのもビックリ!!だし、
木で出来たフォークなんて、糸鋸入らないでしょ~ってくらい細くて、
たとえ入っても折れちゃうんじゃないかと思うくらい繊細な仕上がりになっています


カメラも、フルーツの入った籠もすごくお気に入りです

0aIMG_3778s15.jpg

お家はこんな風になっています♪

手のひらサイズの、とっても小さなお家
本当にこんなステキな作品を頂いちゃっていいのでしょうか@@



ず~~っと大切にしたい宝物が増えました

小物などに、私の好きな たまごイエローカラーを使ってくれたり、
さりげない心遣いもとっても嬉しかったです
あもさん、本当に本当にありがとう(≧∇≦)


あもさんのHPもブログもとってもカワイイので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね
『 どんぐりけ~き 』 さんです^-^*




宜しければ、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:本当にスゴイでしょ~~❤❤
見た時、想像していたより遥かにちっちゃいので、ビックリ☆
そして、めちゃめちゃ可愛いのと繊細な作りに、感動しまくりで大興奮でした!!
私は全然だけど、あもさんは、mocoさんの言う様に超人かもです:*:・(*´艸`*)☆☆☆

back-to-top