--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.04

くまこちゃんがやって来た☆

Category: プレゼント
どんぐりけ~き の あもさん が作られた
とってもキュ~トな、くまこちゃん が、
抱えきれない程沢山の、ステキなプレゼントを持ってやって来てくれました


その中のひとつ☆
可愛くラッピングされた、あもさん手作りのマフィンと、
お花柄の布が付いた、可愛い籠を持って来てくれました♪

aIMG_3725s18.jpg

くまこちゃん 「あれ?3個持って来たのに、1つ足りない・・・」

ゴメンナサイ。。。
お写真を撮る前に、あまりに美味しそうだったので、
1つ食べちゃいましたf^-^;

とっても美味しくって、もう1つ食べちゃう??って思う気持ちを ぐっと堪えて、
なんとか、残りの2個を (*・_[]o パチリww

甘いモノ好き&カゴ好きには、たまらなくウレシイプレゼントで幸せ(〃▽〃)





くまこちゃんは、見かけによらず かなりの力持ちらしく・・・

aIMG_3746s18.jpg

あもさんが、雑貨屋さんで見つけたというカワイイ小瓶と、
あもさん手作りの カギモチーフのネックレスも持って来てくれました♪

お家のチャームと、どんぐりのスタンプの付いたレザーの組み合わせが
とっても可愛いのです

くまこちゃんと、このうさぎさん、どことなく雰囲気が似ててカワイイ(*´艸`*)



aIMG_3756s15.jpg

キラキラと綺麗なビーズ付きのネックレスは、あもさんのお友達の
ポロッポさんの作品♪
あもさんとおソロだそうですウレシイ
ポロッポさん、可愛いネックレスをありがとうございます





そして、くまこちゃんが真剣な眼差しで見つめるモノは・・・

aIMG_3765s18.jpg

くまこちゃん 「。。。先に食べちゃおうかなww」

あもさんが作るミニチュアのスイーツセット


aIMG_3772s15.jpg


驚きの小ささと、可愛さです!!・:*(〃∀〃人)*:・
スイーツが乗っている木のトレイはもとより、グラスや、レースペーパーまで
作られているんです☆
フルーツも、とても小さいのに、すごく手が込んでいてビックリです

もうもう、嬉し過ぎる~

このカワイイくまこちゃん☆実は、まだまだ
スゴイ物を一緒に持って来てくれたんです!!

続きは次回に・・・




よかったら、ポチリとお願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:スゴイでしょ~☆☆☆
くまこちゃんも可愛いいし、ミニチュアは、ため息が出ちゃうくらいステキなの♪(*>▽<*)
確かに、こっちの世界に戻れなくなりそうな感じですww
くまこちゃんが持て来てくれたスゴイもの。
これからUPしますね~♪
可愛くて、ちっちゃくて、ビックリですよ~♪♪o(*^-^*)o

鍵コメPさんへ:ネックレス、可愛くってとっても嬉しかったです♪♪
Pさん、ありがとう!!
ヘッドのキラキラ、訂正しておきますね^^;ゴメンナサイ^^
あもさんの作品、可愛くて、繊細で、思わずため息が出ちゃいますよね♪♪
嬉し過ぎて、ついついニヤニヤしちゃう怪しい人になってます(〃⌒ー⌒〃)ゞwww
私もそろそろ、夏のリースに取り掛かるので
良かったら、時々遊びに来てくださいね^-^*
Pさん、本当にありがとうございました❤

あもさんへ:どんぐりけ~き専属カメラマンだなんて!!
憧れの職業~~:*:・(*´艸`*)ふふwww
写真は、勉強も何もしていないので、全然詳しくないのだけれど、
くまこちゃんや作品がすごく可愛かったので、お写真撮るのがとっても楽しかったです❤
褒めて貰えて、とっても嬉しいです~(〃▽〃)♪
あもさん、ありがとう❤❤

琥珀さんへ:こんにちは。はじめまして♪
くまこちゃん、とってもカワイイですよね^-^*
あもさんが作られる、ミニチュアの可愛さがお伝え出来たら、
ウレシイ限りです♪

cocoさんへ:わ~い♪カキコありがとうございます❤
昨日は、お疲れ様でした☆^-^*
講習会では、いろいろ教えて頂いたり、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました❤
お陰で楽しい講習会になりました♪
コメント欄作ってなくてゴメンナサイ (^ω^;)(;^ω^)
拍手の方で全然OKですので、
気が向いた時にはいつでもお気軽に書いていってくださいね^-^*
私も、cocoさんのブログにもお邪魔させて頂きます~♪♪


