2008
02.04

節分

Category: 日々の出来事
雪だるま昨日は約2年ぶりぐらいかな?私の家の方でも雪が積もりましたjumee☆snowman2L
ちょっと嬉しくなっちゃって、外で写真を撮りましたっ・ω<

aP2030547s32.jpg

今年は、特に「節分」の可愛ぃ雑貨や小物が見つからなかったので、
昨年作った(と言える程のモノでは無ぃケド・・・・アップロードファイル)(笑)
チワワ用鬼のお面を引っ張り出して雪をバックに記念撮影~っにこキラキラ




でも。。。




寒いのが超苦手なチワワ・・・
固まっちゃって動かなぃので、ソッコーあったかなお部屋に逆戻り(笑)
豆を投げる前にそそくさと退散しちゃった我が家の鬼さん達でした(*^ー^)ゞ⌒☆
a2_20080203193917.jpg




せっかく雪が積もったから、外でいろいろと遊びたかったのだけど、
昨日の雪は水分が多くてびちゃびちゃ気味・・・
上手に丸くなてくれませんでした汗
a1.jpg

結局「ウーパールーパー?」の様なうさぎはずかちーvを1個作って
仕事場へスゴスゴと戻りました。。。(〃_ 〃)ゞ(笑)


今日は朝から路面が凍って、転んでる人を見かけます
私も気をつけなくっちゃf^-^;



ランキングに参加中♪どうぞポチリとお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

back-to-top