2010
05.27

ミニチュア・籠のトレイ

Category: ミニチュア
作り方を変えて、ワイヤーはもっと細いモノを使って、再チャレンジ

aIMG_3653s15.jpg

まだまだ、がちゃもこ感はあるものの、少しは見られる様になって来たかも?・・・(〃・ー・〃)ゞ


出来るなら、持ち手を付けたかったのですが、
形を作るコトだけで、いっぱい いっぱいでした(笑)




0aIMG_3668s15.jpg

大きさは、前回より、チョッとだけ小さめ。


色は、これから塗る予定なのですが、
何を使って塗るのが一番イイのか悩み中~。

分からないコトだらけで、なかなか先に進みません(^ω^;)(;^ω^)(笑)




よかったら、ポチリと応援お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:写真だと見えないのだけど、編んでる途中に巻いてあるテープがめくれて、
所々地金のワイヤーが、キラキラと綺麗に光ってるんですよ~ん~f^-^;(笑)
色塗らないとダメみたい^^;(笑)
この細いワイヤー、ユザワヤさんでも無くって、
フラワー関係の問屋さんでやっと見つけたのです。
でも、これよりもっと細いワイヤーもあるんですよ。ビックリです☆
籠編みは、mocoさんの方が絶対上手に出来ますよ~^^

鍵コメPさんへ:わわわ~❤遊びに来て頂いて頂いてたんですね~!
ありがとうございます♪(*゜▽゜)* 読み逃げだって、大歓迎です❤^m^
あの・・・実は、私も・・・(笑)
いつも、可愛いくて、素敵な作品を作られるPさんのブログは
良くお邪魔させて頂いてるんです♪
私の方こそ、読み逃げばかりで、ゴメンナサイ(m´・ω・`)m
これを機会に、コメをさせて頂く勇気がわきました^^ゞ
先日PさんのブログにUPされていた、完璧な籠を見て、
もうもう、うっとりでした~❤
同じサイズのワイヤーをつかっているとは、思えない~!(^ω^;)(;^ω^)
まだまだ全然、修行の足りない私ですが、9月にご一緒させて頂ける事を
めちゃめちゃ楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします^-^*

mochaしゃんへ:安心して♪きっと当分、がちゃもこ感たっぷりの
いかにも手編み風な籠しか作れないと思うから~(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
籠付きのピクニックバスケット、
気長~~~に待っててくださいね~^^;
※一生作れない可能性もあるで、その際は、どうぞご了承くだしゃい(笑)♪(゜m゜*)

ふーしゃんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
編み方、チョッと変えてみたけど、やっぱり難しい。。。 (^ω^;)(;^ω^)
ふーしゃんは、学生の頃、籐の籠も作った事があるのですか~♪スゴイ!!
きっと今また作ったら、すごくステキな作品が出来そうですね❤
私もモノを作りながら、傷だらけになる事結構ありますよ~f^-^;(笑)
かなりの おっちょこちょいなので、
普段の生活でもチョッとした怪我や、傷などが絶えないのです~(笑)


back-to-top