--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.20

デザフェスで購入♪

Category: かわいい雑貨
デザインフェスタ、出展しているとなかなか他が見れないのが残念なのですが、

斜めお向かいのブースで、可愛い子発見

aIMG_3534s15.jpg

フェルトの作家さんのブースで、
こんな可愛い、ブックカバーを見つけました


ブックマークの紐も付いてて、ウレシイ




aIMG_3540s18.jpg

閉じると、こんな感じ♪
よく電車の中で本を読むので、向かいに座ってる人にはもれなく、
この可愛いくまさんが見られるっていうワケです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これからの季節には、チョッとあったかな感じもするけど、
可愛いので、お供して貰おうと思ってます





よかったら、click!願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:エアープランツをゲットしたのね~♪^-^*可愛いよね♪
私も、ふーしゃんとおなじく、時々必殺枯らし人になったりしますf^-^;
そそ、ふーしゃんのお家にも、今日あたりかわいいお土産が届くかも^^

mocoさんへ:先日は、お忙しい中 ステキな差し入れまで持って来て頂いて
本当にありがとうございました♪(〃▽〃)
イベントに出展していると、なかなか他のブースが見られないのだけど、
ご近所にこんなカワイイブックカバーがあったなんて、
すごくラッキーでした^-^*
SADAさんの作品、mocoさんも好きかな~♪なんて思っていたのです^^
実物は、もっともっとカワイイのですよ~❤
ミニチュアショウ楽しみですね~~^-^*

