--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.17

ハリネズミさんのパン屋さん♪

Category: プレゼント
昨日、お忙しい中わざわざデザインフェスタに遊びに来てくださった
Heart*Place のSADAさんから、
テンション上がりまくりの、
めちゃめちゃ可愛いプレゼントを頂いちゃいました

aIMG_3424s15.jpg

ハリネズミさんのパン屋さんと、マヨラーな私にw
ネーミングも可愛い 『マネヨーずくん』

本当に、ちっちゃいのにパンも、ハリネズミサブレも
すごく丁寧に可愛く作られていて、思わずため息が出ちゃいます

見た瞬間、嬉し過ぎて、倒れそうになりました ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ





0IMG_3403s18.jpg

パッケージまでカワイイ、『 マネヨーずくん 』




0IMG_3443s18.jpg

モヘアで作られた、身長2.5cmの 
小さな、ちいさな ハリネズミさん、

本当に、かわいいです:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
SADAさん、ずっと、ずっと大切にします♪
本当に、ありがとうございました



こんな素敵でカワイイ作品を作られるSADAさん、
6月12日(土)・13日(日)に、浜松町 都立産業貿易センターで開催される
2010年 第12回 東京インターナショナルミニチュアショウ に
出展されます。



ブログ、のんびりミニチュア制作日記では、
ミニチュアショーに出展される作品の制作過程を見るコトが出来たり
カワイイ動物さん達のショートストーリーも、すごくキュートでカワイイです

HPは、こちらHeart*Place


ぜひぜひ、遊びにいらしてみてください






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃん、ハリネズミさんも好きだったのね~❤
この子、めちゃめちゃカワイイでしょ~(〃∀〃)❤
一緒にいるいろんな種類のパンも、すっごくちっちゃいのにリアルでカワイイの^-^*
ハリネズミパンとか、ハリネズミクッキーもあって、mochaしゃんにもリアルで見せてあげたい~☆
ふふ☆実はマヨラーなのですよ~ww
っいうか、ソース、ドレッシング、ケチャップ、たれモノなどなどなど大好きで、
我が家の冷蔵庫は、瓶や、チューブモノであふれています(笑)

SADAさんへ:こちらこそ、遠いトコロを来て頂いただけでも、嬉しいのに、
こんなカワイイ作品や、美味しいベーグルまで頂いてしまって、
かえってスミマセンでした。。。
と言いつつ、本音は、踊っちゃうくらい嬉しいです❤^^
こういうイベントでのお客様のリアクションって、面白いですよね(*^m^*)
ミニチュアショーまであと少し、お体に気を付けて
頑張ってください♪
めちゃめちゃ楽しみにしています!!o(*^-^*)o

