2010
05.17

ありがとうございました♪

Category: 日々の出来事
デザイン・フェスタ 無事終わりました

aP5150017s32.jpg

私の小さなブースは、こんな感じでした。´・ω・。)ゞエヘ

写真を撮るのが遅かったので、
すでに、大きめのリースを含め、数点が新しいお家に旅立って行った後の
写真です・・・ (〃_ 〃)ゞ


カワイイディスプレイを考える余裕が無かったのは、チョッと反省。
作品数も、もっと多くしないとね^^;



aP5150018s32-2.jpg

kojiと一緒の形では、何回も出展の経験がある デザイン・フェスタ☆
一人での出展は、今回が初めてでしたが
やっぱり、このイベントが一番肌に合っているのか、
本当に楽しい2日間でした♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



出展者さんや、お客様のファッションや、コスプレを見てるだけでも楽しくてww
さまざまなジャンルの作品を一度に見られる事も、
もちろん、ブースに足をとめて下さったいろんな方とお話出来るのも
とっても楽しく、幸せを感じる ひと時でした♪




作品を連れて帰って下さったみなさま。
手にとって、にこにこして下さった方^^
お忙しい中、私のブースにまで足を運んで下さった、kojiのお客様、
わざわざ遠いトコロを、時間を作って遊びに来てくれたお友達、
仲良くて下さった、ご近所のブースのみなさま、
お声をかけてくださた、業者さま、
そして、デザインフェスタのスタッフのみなさま、
陰ながらいろいろと協力してくれた、koji、
本当にありがとうございました



よかったら、clickお願いいたします。


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ありがとう❤
搬入が持ち込みの時(kojiが車を出してくれる時)は、
ディスプレイ雑貨などを、チョコチョコ持って行かれるのだけど、
今回は、作品以外は全部発送の形をとったので
最低限の荷物に抑えちゃたから、なんだかチョッと物足りない
ディスプレイになった気がします^^;
車の免許持ってたらいいんだけどなぁ~。
でも、とっても楽しかったから良しとしなくっちゃかな?^-^*


back-to-top