--
--.--



2010
05.14

イベントは明日から☆

明日15日(土)からデザインフェスタです。
詳しい ブースの場所は、こちらからどうぞ


aIMG_3322s18.jpg

ここ最近、UPしたリースや、モールの動物さんとミニミニバッグのセットなどを
中心に持って行きます^-^*


あと、チョッと懐かしいものもあったり^^

aIMG_3333s15.jpg

それから、こんな感じのくるみのモノも、チョッとだけ作りました。
時間が無くて、作業机の上でパチリ(*・_[]o


お近くの方、よかったら遊びにいらしてください^^


日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。





●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148




clickして頂けたらうれしいです^-^*


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
SADAさんへ:うわ~ヾ( 〃ω〃)ノ
SADAさんが遊びに来てくれるなんて、嬉し過ぎる~❤(*゜▽゜)*
ブースは、チョッとさみしい感じになっちゃいましたが、
お茶菓子用意して、待ってますね(*^m^*)♪♪きゃ~❤

ふーしゃんへ:応援してくれて、ありがとう❤゚+.(●^▽^●)゚+. 
あんまり数が作れなかったんだけど、
それでも、いろんな人に見て貰えたり、連れて帰って頂けたりで、
とっても楽しい1日めでした~♪^^
ピンク系のリースが今日みんな出てしまったので、
明日は、目に優しい(グリーンな)ブースになりそうです(笑)






