--
--.--



2010
05.12

上手にできない;;

Category: ミニチュア
aIMG_3264s15.jpg

ミニチュアフードの3回めの講習会まで数日しか無く、イベント制作と同時進行で
必死にやっているのですが、
何度やっても、デニッシュの原型が上手にできません;;

まわりの方が上手過ぎて、余計に焦るのですが、
かなり遅れをとってます・・・(^ω^;)(;^ω^)

数日後には、型取りしたモノを沢山用意して、色塗りを教えて貰うコトになっているのに
どうしよう・・・
心が折れそうになりつつも、何とか頑張らなくっちゃです


イベントの時には、目の下くまだらけかも^^;(笑)




a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


