2010
05.12

エクレールのリース

コロンとしたお花で、とっても可愛い、グリーンのバラ

エクレール をドライフラワーにして、リースを作りました♪


aIMG_3237s15.jpg

ドライフラワーをメインにしたリースを作るのは、久しぶり♪

お花が くしゃ!っとない様に、そーっとそーっと作っていたら、
完成までちょっと時間が掛ってしまいました(〃・ー・〃)ゞ







aIMG_3252s18.jpg

大きさは、直径14cmほどです。







aIMG_3254s15.jpg

中央には、ドーナツを持ったリスドちゃんと、おだんごを前にした ひよこちゃんが、
仲良くおやつの時間です





ちなみにドライにする前の、エクレールのお花です♪

aIMG_5339s18.jpg





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


今日は、イベントの什器や、包材などの発送準備を 
余裕を持ってしていたつもりが、
ふと、気になって出展案内を見ると、
明日までに指定の場所に送らないと受け付けて貰えないコト!
一転大騒ぎの準備になりました(笑)

用意していたダンボールに、棚が入らなかったり、アタフタしてしまいましたが、
何とか、受け付け期限の日までに間に合う様に発送出来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


最近、申し込み期日前日とか、締め切りギリギリで気が付いて、
よく焦りまくっている様な気がします。
もともと、物忘れが激しい方なのですが、
最近は特に酷くなった気が・・・(*´・ω・)ゞ

先日、軽症期のアルツハイマー病患者に、ビタミンB群の一種の葉酸とビタミンB12を投与すると
症状が改善することが実証されたとのニュースを見て、
これは、早々に飲んでおいた方がいい??
と思って、思わず買いに行きました(笑)
でも、効果を感じるコトってあるんでしょうかね^^;

ちなみに、先日実家に帰った時 母に、
「飲んでおきなさい」と、真顔で言われました(笑)
ああ。。。




よかったら、clickお願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:青っぽいのは、ユーカリの実の事かな?2種類入ってます♪
グリーンの穂ものは、たぶん、スモークグラスだと思うwwたぶん(笑)^-^*
この2匹のおやつの時間、ドーナツと、おだんごしか無いけど、
ふーしゃんのお仲間入りは大歓迎ですよ~❤^^
サプリ、私も続かない方なので、いつまで続くやら(笑)
でもアルツは困る(^ω^;)(;^ω^)
最近、運動不足もすごく感じるので、
サプリもいいけど、運動もしなくちゃね~と
思うこの頃です(・ω・;A)アセアセ
back-to-top