--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.10

白いふわふわミニリース

りんごを持った、うさぎさんのリースを作りました

aIMG_3222s18c-2.jpg

大きさは、直径7cmくらいです。


白いアナベルをベースに、
淡いピンクのペッパーベリーを散りばめました




aP5100018s25-2.jpg

うさぎさんのお顔は、作るたびに違います(〃・ー・〃)ゞ

この子は、チョッとおめ目が離れているのが
チャームポイントなのかも??(笑)





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




昨日の母の日
私は、フルーツいっぱいのケーキや、メレンゲのお菓子を作って
実家に行って来ました。

途中、お花屋さんで見かけた芍薬がとってもキレイだったので、
芍薬のブーケを作って貰って、それも一緒に

チョッとの時間でしたが、
久しぶりに みんなでくだらない話をして大笑いしたり、
楽しい時間を過ごしました^^





自宅へ帰る途中、男の人が綺麗にラッピングされた
カーネーションの鉢植えを、大事そうに手にして歩いている姿を見かけました。
いいですね^-^*
そんな姿を見て、ちょっぴり暖かな・・・幸せな気持ちになりました♪

お花を贈られたお母さんの笑顔と、
お家に流れる優しい時間が
とってもステキな1日にしてくれたのではないかな♪
なんて、想像しつつ^^


来月は父の日、
母の日ほどの盛りあがりに欠る様な気もしますが、
お父さんにも、ありがとうの気持ちを伝える
ステキな1日になって欲しいなぁ~と思います^-^*




よかったらclick☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148

※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
SADAさんへ:確かに、おめ目が離れてると、憎めないお顔になるかもですね(〃⌒ー⌒〃)ゞあは♪
こむぎの事では、ご心配おかけしてスミマセンでした。
やっと元気になてくれて、一安心したトコロです^^;
イベントまで、あと数日しかないんですよね~~!!
夏休みが終わるのに、宿題が全く終わっていない小学生の様な気分です(^ω^;)(;^ω^)(笑)

ふーしゃんへ:ペッパーベリー、カワイイですよね^^
甘くて美味しそうに見えるのに、胡椒だなんて・・・(*T▽T*)チョッと残念(笑)
ハッピーズちゃん!(*^m^*)ふふ♪
今度、先日のカワイイフェルトさん達のお礼に
ふーしゃんのお家に、何か持たせて行かせますね♪^^
かごに入った子は、数年前にイベントでゲットした
エアープランツと、それを入れるニットのミニカゴ付きのモービルなのです^-^*


