--
--.--



2010
05.10

プリント小物のプレゼント

Category: プレゼント
チワワとNikonと透明な猫 の mochaしゃんより
嬉しい写真の転写小物が沢山届きました

aIMG_3168s15.jpg

わが家のワンコを、こんな風に可愛くプリントしてくれて、
本当に嬉しいです♪(〃▽〃)




aIMG_3188s15.jpg

こっちは、小さな缶シリーズ♪

kojiの作った「プラスくんシューズ」の写真もあって、
またまた嬉し過ぎです




aIMG_3196s15.jpg

そして、具合が悪かったこむぎを気遣ってくれて、
ヒルズのi/d缶を一緒にプレゼントしてくれました。


最近チョッと好き嫌いのあるこむぎですが、
このi/d缶は、
とても美味しそうに食べています^^良かった~♪


( i/d缶を食べさせる経過については、長くなるので、ここでは省略させていただきますね。)




aIMG_3203s18.jpg

ご心配をおかけしていた こむぎも
昨日あたりからは、もういつもと変わらないくらい元気になってきました♪

今回は、本当に親身になって、いろいろ教えてくれた
お友達のお陰だと思っています。
ただただ、感謝するばかりです。
本当にありがとう!!



そして、こむたん大丈夫?と声をかけてくださったり、
メールをくれた皆様も、本当にありがとうございました。

結局原因は分からないままなのですが、
また、同じ様な症状が出ても
とりあえずは、落ち着いて対応出来そうです。^^







a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148

※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:こんな嬉しいプレゼントなら、
写真はいくらでも使っちゃってください(*^m^*)
いつでも、大歓迎ですよ~^^❤ふふ
今週末のイベントにも、ちっちゃなバケツさんたちを
資材入れとして、一緒に連れていく予定です^^
mochaしゃん、ステキなプレゼントを、本当にありがとう❤(*´▽`)ノ ・゜:*:゜



