2010
05.10

プレゼント♪

Category: プレゼント
らむnyan-chi のふーしゃんから、
くりんのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました

aIMG_3125s18.jpg

くりんのおやつと、ふーしゃんハンドメイドのワイヤーを使ったステキなカード




aIMG_3102s15.jpg

ふーしゃん作の ハンドメイドフェルトが、こんなに沢山

みんな、めちゃめちゃ可愛くって、プレゼントの箱を開けると、大興奮
どれも、動物さんモチーフのおやつになってるんですよ♪^^



向かって左に見えるスズメちゃんは、串に刺さっていて
『すずめみたらし団子』 なのです(*>▽<*)カワイイ!

その手前ピンクのうさぎさんは、『ロールケーキ』
これも、またとってもキュートです^^


aIMG_3104s15.jpg

そして、大好きなスヌーピーのカップには、
金太郎あめの スヌーピーバージョン

ついつい・・・食べながら写真を撮ってました^-^*おいちぃ





aIMG_3133s15.jpg

ふーしゃんのブログで見て、一目ぼれした
『ネコロネ』は、くりんカラーで作ってくれて、
『くりんコロネ』に





aIMG_3142s15.jpg

『くまちゃんドーナツ』 可愛過ぎ

その横にいる 舌が出過ぎのこむぎですがww、だいぶ元気になりました

いろいろな方に、ご心配おかけして、すみませんでした。
こむぎの事は、またあらためて お話しようと思います。



aIMG_3160s18_20100510114922.jpg

吊り下げタイプの小鳥ちゃんたちは、私のコレクション棚に♪

ふーしゃん、可愛過ぎるステキなプレゼントを、ありがとうございました




よかったら、clickお願いいたします♪


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148

※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ふーしゃんのフェルト、mochaしゃんのお家に届いたのも、
めちゃめちゃ可愛かった~❤:*:・(*´艸`*)・:*:・
かなりテンション上がっちゃうよね^^♪
スヌーピーの金太郎飴は、私も初めて見たの(*^m^*)
スヌーピーの味がして(ウソ:笑)
とっても美味しかったですよぉ~♪^^

back-to-top