2010
05.06

チワワさんたち

Category: ワンコ
昨日今日と、半袖の人もかなり見かける様な、とっても暖かな陽気でした^^

くりんと、こむぎも、午後になると結構暑かったのか
階段の上から下を見下ろすカッコで、
仲良く 『 だらら~~ん 』 (笑)

aIMG_3092s15-2.jpg

(・・。)ん?


こむぎの鼻に・・・

何か・・・





aIMG_3077s18c.jpg

リースを作っている時に、机の下に落ちた花びらを
自慢げに、お鼻にくっつけていました^^;






aIMG_3081s15.jpg

そして・・・


そのまま・・・




夢の中へ*:。:*・゚゚・**:。:*・゚゚・*(笑)






こむぎのコトでは、いろいろとご心配おかけ致しました。
ここからは、こむぎの状態について・・・






こむぎのコトをブログに書いてから、
チワワちゃんを家族に持つ お友達mさんから、
自分のお家の子も、同じ様な原因不明の症状が続いたけれど、
良くなりました。 とのメールを貰いました。

そして、回復に至るまでのお話と、
食べモノのコトなど、いろいろ参考にさせて貰って、
そのチワワちゃんが治るきっかけになった
整腸剤と、ヨーグルトをフードにプラスして、
現在様子をみています。

こむぎは、相変わらず食欲もあるし、
便も問題無く、吐くコトもありません。
食事も一度にあげると、また具合が悪くなりそうなのが怖いので、
ほんの1口文づつを、数時間おきに食べさせています。

今のトコロ、一番具合が悪くなるのは、朝。

起きてからしばらくして、チョッと食べモノを口にすると
あっと言う間に、ぐったりしてしまいます。
そのまま2時間くらいかな。。。
それが過ぎると、またいつもの様に戻りますが、
元気な時よりは、少しパワーダウン気味な気もします。



でも、今日は 極端に具合が悪くなったのは、朝だけ。
このままだんだんと自然に治ってくれたら。嬉しい限りなのだけどな。。。



そんなこんなで、心配し過ぎたのか、
自分の方の胃も、不調が再発^^;
先日病院で処方して貰った薬が 
あまりに効かなさ過ぎて、笑えるくらいなのですが、
言葉で伝えるコトの出来ない こむぎに比べたら楽なものだと思って
頑張ってます^^




今回メールでいろいろと教えてくれた、お友達mさんには
心から感謝です。(ノω・、)
いろいろ調べても、同じ様な例がほとんどなかったので、
とっても参考になって、ずいぶんと気持ちが楽になったし、助かったし、
治るまで、チョッと時間はかかるかも知れないけど
落ち着いて対応出来そうです。


mさん、本当にありがとう。
そして、心配してコメントをしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
ご心配おかけして、すみません。


back-to-top