--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.05

グリーンのリースと、ガーベラ

先日、kojiのお父さんが、デイサービスで貰った
花束の中に入っていた
オレンジ色のガーベラ

aIMG_3073s18.jpg

私の写真では、伝わり難いかと思いますが、
花びらが、まるで紙で出来ている様な質感を持った、斬新なガーベラ^^

(イソギンチャクにもチョッと似てるよ( ノェ)ゴニョゴニョ。。。ww)



キッチンに飾ってあるのですが、ついつい見入ってしまいます(〃・ー・〃)ゞ





aIMG_3020s18-2.jpg

お花も割と大きめで、
直径8cm弱のリースよりも大きいかもです(*^m^*)♪


何だか、夏を思わせる様な ステキなガーベラでした♪





aIMG_3006s18.jpg

さてさて、ガーベラと一緒に写っていたミニリースは、
新作のカエルさんリースです。



カエルさんが持つキノコは、
なぜだか、キノコ型マイクにも見えますが・・・

いっその事、元気よく歌って頂きましょう~(笑)




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148
※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。








拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ノグさんへへ:こんんばんは☆
先日のリース、お友達に喜んで頂けて、本当に良かったです♪
私の方が、飛びあがる程うれしいですよ~❤(*゜▽゜)*
そして、写真のカエルちゃんや、うさぎさんの小さなリースも
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです(〃▽〃)♪
ノグさん、お忙しい中プレゼントのご報告をして下さって、
本当にありがとうございました♪

鍵コメAさんへ:こんばんは☆
とってもお忙しいのに、お時間さいてステキにUPして下さって
ありがとうございました(*;ω人)カンシャデス☆
Aさんの線の書き方、スゴイですね!!もうもうビックリしました!!
その方法だと描き直すのも楽そうだけど、
これを考えついたAさん、本当にスゴイです!!
でも、Aさんだから出来る技なのかもですね。
私がやったら・・・
きっと何故かぶっとい線ばかりになって、
上手く出来ないかも・・・(・ω・;A)アセアセww
貴重な技を教えてくださって、ありがとうございました❤
そう、作品はすっごく楽しみなのですが、
Aさんのペースで、どうぞ支障のない様にしてくださいね^^


