--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.01

心配。。。

Category: ワンコ
先日、動物病院に連れて行ったこむぎ。

やっぱりどこか具合が悪い様です。

aIMG_2950s15.jpg


ご心配おかけして、すみません。
拍手のお返事は、追記の最後に書かせて頂きました。

ご飯を食べると元気が無くなって、あごを高くした体勢になって、ぐったりしちゃうんです。

ひどい時は、後ろ足に力が入らなくて、歩けなくなる感じ。


でも数時間たつと、いつもの様に歩いたり、走ったり
吠えたり(笑)
いつものこむぎとほとんど変わらない様になるのです。
(食べたモノが胃から通過すると元気になる様な気が・・・違うかな?)

でも・・・
このところ、朝の起きたても調子が悪そう。
う~ん。。。



今のトコロ、1回の食事の量をほんの一口くらいにすると、
具合が悪くならない様な感じなので、
今は、カリカリフードを一口分づつ、
数時間置きに、何回にも分けて、食べさせています。


ついこの前まで、寒暖の差が激し日が続いたりしたから、
そのことから来る
体調不良ならいいんだけど・・・



先日のレントゲン検査では、異常が無かったし、
前の様に、腰痛から来るものでも無さそうだし。

下痢もしないし、吐かないんだけど、
もし、問題があるとすれば、
何となく、胃とか、食道とかに問題があるのかな。。。という様な気がするのです。
あとは、食べモノ。


ちなみに、わが家の3ワンは、それぞれ違うメーカーの
オーダーメイドのフードを食べさせているのですが、
具合が悪くなり始めたこむぎは、今までのフードをあまり食べたがらず、
くりんのフードだと良く食べるという事も
チョッと気になるのです。



愛犬依存症なので、
こむぎの具合が悪くなってからは、
こむぎの事で頭がいっぱいで・・・(*´・ω・)ゞ

ふはぁ~。。。

出来るコトなら、かわってあげたい;;

こむたん、早く元気になって~~~



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメNさんへ:優しいお心遣いありがとうございます。
同じ小型犬を家族に持つNさんも
同じ様な経験があって、いろいろ悩まれる事も多いのですね。
本当に、動物の言いたい事を分かってあげられたら
どれだけイイだろうと思います。
こむぎが1日も早く元気になれるように、頑張りますね。
Nさん、心配してくださって本当にありがとうございます。

SADAさんへ:元気な時は、何が言いたいのか、いつもの生活パターンから
だいたい分かるのですが、
具合が悪くなると、なかなか分からないものですね;;
病院で、検査づくしになる前に、
なんとか元気になってくれる様に頑張ります。
優しいお気遣い、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

mocoさんへ:こむぎの具合なのですが、良くなったかな?
もう治った??
かなり元気じゃない?
って、思うと急にぐったり・・・;;
今は、その繰り返しの状態です。
こむぎにmocoさんからの、
励ましのメッセージちゃんと伝えておきますね。
mocoさんありがとう。

