--
--.--



2010
05.01

淡いピンクのリース

淡いピンクのアナベルを使って、小さなリースを作りました



うさぎさんでイメージするのは、なぜかピンク。

どうしてなんだろう??f(*゜ー゜*)


aIMG_2917s18.jpg

直径8cm弱。



いつものコトですが、

にょろろ~んと 出たツルは、かわいいので そのままにしてあります♪^^




aIMG_2903s15.jpg

うさぎさんのスタイの様に見えるのは、

ハート型のクッキーです(〃・ー・〃)ゞ



写真、ボケボケですね





よかったら、clickお願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148
※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
SADAさんへ:リースは、うさぎさんの雰囲気に合ってましたか♪
うわぁ~❤うれしいです~^-^*
私の作るお花は、粗さが目立って笑われちゃいそうです(⌒▽⌒ゞ
SADAさんが作られるカワイイ子たちは、
どの子もみんな、お花がとっても似合いそうですね❤(〃▽〃)♪

mocoさんへ:うさぎさんのリースは、
かわいいお姫様みたいな女の子の
お部屋のイメージですか♪^^ふふ  ありがとうございます❤
うさぎさんって、優しいイメージがありますよね♪
毛がふわふわしていて
攻撃的なイメージがまったくないからかな?^^

ふーしゃんへ:ふーしゃんのイメージする、森の中のうさぎさんで、
グリーンのリースも作ってみますね^-^*
こむぎの状態は、
いつもと変わらず元気になったかと思うと、
また急に、ぐったりしたり・・・と、変わらずなのです。
ホント、どうしちゃったんでしょうね。
こむぎの心配してくれて、ありがとう;;



