--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.28

くりんのお誕生日に

Category: ワンコ
今日は、わが家のチワワ

くりん、8歳のお誕生日です

aIMG_2798s18.jpg

フルーツ好きの くりんにバースデーケーキを作りました

いちごとマンゴーのカスタードタルト


カスタードクリームを作る量が少なかったみたいで、
中央に高さ出ず、のっぺりとした フルーツタルトになっちゃいました(*^ー^)ゞ⌒☆





aIMG_2861s18.jpg

お誕生日の主役の特権は、最初に試食!? 





aIMG_2765s15-2.jpg

タルトの生地が少し余ったので、

ローストしたクルミを入れて、くまさんクッキーにしました






0IMG_2864s15.jpg

そんなお祝気分の中、昨日からチョッと具合の悪いこむぎ。
ご飯が何より好きなのに、ご飯を前にしても見てるだけ。
動物病院で検査もしたのですが、
特に決定的な異常も無く。。。

いつも、くりんにパンチしたり、顔や、足に噛みついて遊んだりww
私に激しいバトルと挑んでくる、超お転婆な子なので、
元気が無いと、気になって、気になって・・・

生後半年ほど、ずっと闘病生活を送っていた子なので、
何かあると、余計に神経質になってしまうのです(〃_ 〃)ゞ


なのに、今日くりんのバースデーケーキを見たら
一目散に飛んで来て、
「食べる~~~っ!!」って・・・

・・・( ̄▽ ̄∥)え!?


夕方のお散歩も、2軒先の公園まで
猛ダッシュだったし・・・


ふはぁ~~。

こむぎには、いつも振り回されっぱなしですww

でも、何だか元気になったみたいで良かった・・・(*T▽T*)




とりあえず、くりんのお誕生日は、なんとか
めでたし♪めでたし♪と言った1日になりました ^^







★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★





前回UPした 樹脂粘土のお花は、

0aP4280001s35c.jpg

写真が見にくいですが、
うさぎさんの耳飾りになりました

ハートのクッキーを持ってるのに、画像が悪いので、
おなかのマークに見えちゃいますね(笑)



よかったら、ポチリと応援お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148
※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くりんに、お祝いメッセジーをありがとう♪:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こむぎさん、元気になったと思ったんだけど
イマイチ微妙な感じが続いてるので、チョッと心配なのです。
そっか。にこんちゃんもあんまり丈夫な方では無いのね。
本当に、元気でいてくれるのが、何よりですよね。

ふーしゃんへ:おお~~♪くりんも4月同盟に!!ヾ( 〃ω〃)ノ
チョッとくりんが羨ましい(笑)
フルーツタルトだと、ワンコも人も一緒に食べれてお得なのです(笑)
ワンさんたちは、フルーツのみだけどね^^;
こむぎ、チョッと不調が続いてるんです。
タルトで治ったと思ったんだけどなぁ~f^-^;ww

SADAさんへ:くりんのお誕生日を口実に、楽しくケーキ作り(笑)
同じワンコでも、フルーツを食べるのは、チワワの2匹だけなんですよ^^
柴犬の元気はドッグフード一筋(*^m^*)
うさぎさん、イイ感じに出来てますか?
とっても嬉しいです♪♪ありがとうございます❤ヾ(〃▽〃)



