--
--.--



2010
04.26

プレゼント♪と制作チュ

Category: かわいい雑貨
チワワとNikonと透明な猫 の mohcaしゃん  から
くりんのお誕生日にと、盛り沢山のカワイイ プレゼントが届きました

aIMG_2711s18.jpg

いつも、とってもカワイイラッピングなので、
箱を開ける時が、本当に楽しいのです~





aIMG_2723s18.jpg

くりんと、こむぎの写真を転写プリントしてくれた 小物さんたち


これは、プラモとかに使う水転写プリントで、デカールと同じようなものだそう☆
貼るのがなかなか難しいのに、とても綺麗に仕上がっていて、
思わず「おお~~!!」と、感激しちゃいました・:*(〃∀〃人)*:・



aIMG_2747s18_20100426190804.jpg

カワイイパッケージの紅茶セットと、ティースプーン
ティースプーン、小鳥さんの絵柄が可愛くって、とってもステキなのだけれど、
ちゃんと撮れなかった~!(*T▽T*)ゴメンネ。。。




aIMG_2730s15.jpg

そして、食べるコトが大好きな わが家のワンコたちへのおやつ♪


いつも、ありがとう
元気より♪
くりんより♪
こむぎ    ・・・チョッと間違えちゃった (^ω^;)(;^ω^)ww
↑(誤)
こむぎより♪
↑(正?w)






aIMG_2759s15.jpg

今回、プレゼントしてくれたパンダさんのぬいぐるみ

隣に座っているクマちゃんも、前にmochaしゃんから頂いた子なのです^-^*

ほわんとしたお顔が大好き♪(〃▽〃)

2体並ぶと、もうもう可愛さ倍増~




mochaしゃん、とってもステキなプレゼントをありがとう

くりんも私も しあわせです




★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★






ちっちゃいモノ、作ってます☆

aIMG_2696s15.jpg

樹脂粘土で小さなお花


完成度は高く無いのだけれど、
お花を作るのは、楽しいです♪^^




よかったらclickお願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148
※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:転写プリント、全然「下手くしょーん」じゃないですよ~^^
とっても綺麗に貼れてるもにょ❤
このソファー、くまくまのふたりにぴったりでしょ(゜-^v)*:.。☆
仲良く座って貰ってます♪^^
お花、妖精ちゃんじゃ無くても作れるのよぅwww
なれるものなら、ティンカーベルみたいに
可愛い妖精になりたいんだけどなぁ~(⌒▽⌒ゞww

ふーしゃんへ:くりんに、お祝いメッセージありがとう❤゚+.(●^▽^●)゚+.
ホント、おやつの一気食いしない様に、気をつけなくっちゃですf^-^;
mochaしゃんの転写小物。
ホント、「下手くしょーん」じゃなくって綺麗ですよね♪
そのうち、ふーしゃんのところにも届くかな♪
くまさんの手足のお花、お気に入りなのです^^
お花は、前回作った うさぎさんが持ってたブーケと同じくらいかな☆
今回は、うさぎさんの耳飾りになりました^-^*



