--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.22

みどりの♪

Category: 制作過程など
カエルさんの樹脂粘土パーツが出来ました。

aIMG_2582s15-2.jpg

身長1.2cmの子と、1cmの子の2匹です



1匹は、手にハスの葉っぱを

もう1匹は、小さなキノコを持たせました^^



この2匹を囲むように、グリーンのリースを作ります^-^*





★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★






グリーンと言えば、

ベランダで育てている 「オレガノケントビューティー」が、
無事に冬を越えて、
すごい勢いで大きくなっています^^

aIMG_2604s18-2.jpg

プランターの中は、満員状態できゅうきゅうですww
(^ω^;)(;^ω^)ダイジョブ??


この状態でお花が咲いたら、もこもこになって、きっと
すっごいカワイイんじゃないかと、かなりの期待をしているのですが(〃・ー・〃)ゞ


今年も大好きな オレガノケントビューティーで
リースを作れたら、チョッ幸せ







2匹のカエルさんに、ポチリと応援お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148
※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。





★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃんの好きなカエルさん^^
こんな感じもアリでしょか?f(*゜ー゜*)
リースは、チョッと前に完成したのだけれど、
可愛い色あいに出来たかも♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノグさんへ:ノグさんに可愛いって言って貰えて、
本当にうれしいです~❤(〃'∇'〃)ゝ
ありがとうございます♪
リースの色も グリーンで正解だったみたいで、
可愛い雰囲気に仕上がりました♪
明日すぐにお写真撮りますね^^

SADAさんへ:キノコがツボなのですね~(*^m^*)♪ふふ
SADAさん、とってもかわいいキノコちゃん作られてましたものね^-^*
イベントは、出すのもいいのですが、見るのもまたとても楽しいですね♪
私は、SADAさんのイベントが、今からめちゃめちゃ楽しみです♪(〃▽〃)

mocoさんへ:キノコさん、写真だとかなり小さく見えるけど、
実際は、結構大きめなのですよ^^
だけど、最近小さな作品を見る機会が増えたので、
何が小さくて、何が大きいか、その基準が
チョッと分からなくなってマヒしている様な気も。。。(*^ー^)ゞ⌒☆ww

ふーしゃんへ:「雨の日のきのこ狩り」(*^m^*)♪
このタイトル、すっごく気に入っちゃいました(笑)(*´艸`*)
リースは、後でUPしますね^^
オレガノ、透明感のあるグリーンのお花が
とってもカワイイですよね^-^*
