--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.15

モモンガ~☆

Category: かわいい雑貨
先日、渋谷にある irodoriya. さん へ行った時に
あまりの可愛さに連れて帰った子です

aIMG_2230s15.jpg

にしおゆきさんの陶製の作品 『モモンガ』ちゃん^^




aIMG_2236s18c-2.jpg

この正面から見たお顔も可愛くって、

ちょっぴり自慢げな 『どうだ♪』 と言う表情が、何とも言えません (*^m^*)





aIMG_2237s18c.jpg

横から見ると、また表情が違って、
黒くて大きなおめ目が、とっても優しそうに見えます*:。:*・゚゚・*




aIMG_2261s18.jpg

びろ~ん!と空を飛びそうな、おなかのラインも、とってもキュ~トなのです




aIMG_2249s15.jpg

こんなカワイイ手乗りももんがちゃんがいたら
一度でいいから、育ててみたい・・・(〃∀〃)



irodoriya.さん(いろどりやさん)では、このにしおゆきさんのモモンガちゃんの他、
沢山のカワイイ小さな動物さんや、豆ちび人形さんがいました♪

お近くにいらっしゃった時には、ぜひ♪^^




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



私の制作の方はというと、
今、オーダーを頂いているリースに付ける
樹脂粘土のカエルさんを作っています

絵で描くカエルさんのイラストは、割とすんなりと描けるのに、
立体にすると、どぉ~して違うモノが出来ちゃうのかなぁ~・・・。´・ω・。)ゞ

また、いつもの様に、あーでもない、こーでも無いと、
机の上がみどり色の樹脂粘土で溢れています(〃・ー・〃)ゞ(笑)






モモンガさんカワイイ❤ と、思って頂けたら、ポチリとお願いいたします♪


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31に参加させて頂きます。
5月15日(土)・16日(日)東京ビッグサイト
11:00~19:00
ブースなど、詳しい事がわかり次第、ご報告させて頂きます。





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
SADAさんへ:リンクして頂いただけでも、嬉しすぎるのに、
メルマガでは、とっても素敵にご紹介して下さって、もう感激です(й▽й)♪
本当にありがとうございました。
irodoriya.さん、動物さんモチーフの作品が多くて、
可愛いステキなお店です♪
お近くにいらっしゃる事があったらぜひ、ぜひ♪^^

ふーしゃんへ:「お願いうさちゃん」気になる~♪(*´艸`*)
そして、その子をモデルにした、ふーしゃんの羊毛作品は、
もっと気になる❤❤(*゜▽゜)*
ブログでのお披露目、期待して待ってます^^♪
私って、ちゃっちゃ♪と物を作っちゃいそう??w
いやいや、もうね~、カメの様に遅いの。。。m(´・ω・`m)(汗)
悩みに悩みまくるタイプなので、時々
あまりのペースの遅さに凹んでます。^^;
ふーしゃん、応援ありがとう❤(〃∀〃)
可愛いカエルさんが出来る様に頑張ります♪^^

mocoさんへ:そそ、このモモンガちゃん、しっぽを支えにして
上手に自立出来るの♪(〃∀〃)
チョッと嬉しくなっちゃいます^^
mocoさんは、カエルさん好きだったのですね~♪
メモしておかなくっちゃ☆。・゚゚・___φ(゚ー゚*)メモメモ♪・゚゚・。

あもさんへへ:モモンガちゃん、可愛いですよね♪(^ー^* )フフ♪
irodoriya.さんには可愛いものがあり過ぎて、
いつも帰りたくなくなっちゃうのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京方面にいらっしゃる機会があったらぜひぜひ♪^^
写真、イイ感じに撮れてますか?
とってもです♪・:*(〃∀〃人)*:・アリガトウ❤

mochaしゃんへ:残念☆mochaしゃんの予想は、ハズレでしたw(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので、どど~んとUP出来るか分からないけれど、
これを機会に、カエルさんのリースを、
チョッと作ってみようかと思ってます^-^*


