--
--.--



2010
04.09

白のリース

白い紫陽花を使った、リースが出来ました

ご注文を頂いた方へのお渡しがまだなので、
チョッとだけ・・・(〃・ー・〃)ゞ

aIMG_2114s15.jpg

前の記事でのうさぎさんのカップルを真ん中に置いた、
白がメインのリースです^^


うさぎさん達の上には、チョッとした飾りもあるのですが、
オーダーを下さった方に一番に見て頂こうと思ったので、
下の半分のみで、スミマセン^^;

気に入って頂けるか、ドキドキですが
作っている時はとっても楽しくて、すごく幸せな時間でした^-^*
ステキな機会を下さって、本当に感謝しています♪




ご結婚されるお二人と、そのまわりのすべての方の幸せを願って*:。:*・゚゚・*

末永くお幸せに




よかったら、clickお願い致します^-^*


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメNさまへ:こんにちは^-^*
お祝いに使って頂けるなんて、とても光栄です♪
詳しい事につきましては、ご連絡頂いたアドレスの方に
メールをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^

ふーしゃんへ:褒めてくれて、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ:♪*:・'
上半分を含めての写真は、チョッと先になっちゃうけど
来月にはUPできそうです^^
超ど近眼なので、裸眼だと小さいものがめちゃ良く見えるの(笑)
なので、作業もすっごく楽なのだけど、
ふと、絵具や、工具を探そうとすると 全く見えなくって、
「めがね、めがね・・・」と、
まるでおばあちゃんの様になっちゃうのが、チョッと情けないのです~ (-ω-`*)ゞ(笑)



