2010
04.07

樹脂粘土うさぎちゃんパーツ

Category: 制作過程など
前回のウエディングリースに使う、パーツの続きです^^

新郎のうさおくん(?)、どんな格好にするか悩んだのですが、
シンプルな白いシャツの襟に、ピンクパールが光る蝶ネクタイにしました。

色は、新婦のうさこちゃんの頭に乗せたお花と同じく、ピンク色です

aP4070022s32c.jpg

身長(耳の先まで)2cm☆

ず~~っと仲良くね という、うさおくん(?)の気持ちを込めて♪
手には、ご結婚されるお二人のイニシャルを描いた、ハートを持たせました^^





aIMG_1974s18-2.jpg

いろいろな素材を使って 実験したり、失敗したりで、
やっと出来た、うさこちゃんのベール。

ふんわり見える、布素材で落ち着きました^^



完成まであとちょっと♪



よかったらポチリと応援お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31に参加させて頂きます。
5月15日(土)・16日(日)東京ビッグサイト
11:00~19:00
ブースなど、詳しい事がわかり次第、ご報告させて頂きます^^






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:うさちゃんたちの耳と耳を絡ませるアイデア、すごくカワイイかも♪♪
このコメを見たときには、すでにリースに取り付けた後だったから
出来なかったけど、今度機会があったら、ぜひぜひチャレンジしてみます^^❤
いつも、ステキなアイデアありがとう~~♪♪ヾ(o・▽・o)めちゃうれしい~☆

鍵コメPさんへ:はじめまして♪気に入って頂けただけでも とっても嬉しいのに、
こちらにメールまで頂けるなんて!!
すっごく嬉しかったです(й▽й)♪
こちらの方こそ、本当にありがとうございました❤
うさちゃん共々、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(〃▽〃)♪

mocoさんへ:顔がほころんでいく音・・・(*´艸`*)
そんな表現がmocoさんらしくって、すっごいカワイイ~!
と思っちゃいました^^❤
そそ、「ほれてまうやろー!」も、思わずウケまくりww
小さいお花のブーケ、私には小さ過ぎて、
思わずコンタクト取って裸眼で作りました( ̄m ̄〃)♪(笑)

back-to-top