2008
01.21

ミニミニ盆栽

Category: 植物・花
はっぱ 何だか かわいいっはーと はっぱ

年末、お買い物に出た時、新宿の伊勢丹で小さな小さな盆栽松を見つけました。

でも、気に入ったモノが1万円前後だったのと、

値段が安めのモノはすべて売約済みになっていたので諦めた私。。。メソ

aP1200122s32.jpg

でもその後、銀座に移動して松屋をのぞくと、

同じモノが売ってるコーナーがあって

こちらはもっとリーズナブルにこおんぷ2つ



出展初日と言うコトもあったからかな??

2千円台からあったので、2種類買って来ましたうさちゃん芽





アップロードファイル ヤブコウジ アップロードファイル
aP1190022s32.jpg







松 クロマツ 松
正面はこんな感じ^-^*
aP1190048s32.jpg



後ろ側は、幹がとぐろを巻いてます((*≧m≦)ププッ
aP1190044s32.jpg


根元に苔が生えてると何だか可愛い印象にsc06ハート8

手のひらサイズの可愛い盆栽、今の所は順調に育ってますにこおんぷ2つ

「ヤブコウジ」は、夏にお花が見られたら

すっごくうれしいなぁ~~って、

楽しみにしています(*^m^*)はーと3つ


aP1200121s37.jpg


毎日霧吹きは欠かしてませんよんっ・ω<

何だか気分は、盆栽芽いじりが好きなおじいちゃんの様(*^ー^)ゞ⌒☆(笑)

ともあれ、上手く育ってくれます様にっハート8





ポチリと応援お願いしますはーと3つアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



back-to-top