--
--.--



2010
04.03

ワニサン☆

kojiの春夏モノの新作のサンダルが出来ました。

名前は、『 ワニサン 』 

IMG_1074s18.jpg

どこがワニなのかと言うと。。。





IMG_1069s18.jpg

お口が 『 ぱかっ!』 っと、開くところから来ています(*^m^*)w






この 『 ワニサン 』 (たぶん、ワニ・サンダルの略w) は、

aIMG_1008s18.jpg

このワニさんを見て、インスピレーションがわいたそうです^^(笑)





IMG_1054s18.jpg

中でも作った本人のお気に入りは、この横に「ぴよっ!」っと出ている、
小さな耳らしいです(笑)



チェックの中敷きは、牛革のメッシュになっているチョッと珍しいものです。

裁断前の革を見ているだけでは、チョッとオジサンっぽい? と思っていましたが^^;
こういう使い方をすると、結構可愛く見えるから不思議。。。




IMG_1036s18.jpg

個人的には、この『 ワニ 』仕様にした時に見える
葉っぱの様なデザインと、小さなお星様がお気に入りです♪^^

(この写真は、ソールを付ける前のものです。)

底は、ベージュのビブラムソール(ビブラム社のアメリカ製のゴム底)になっています。



今のトコロ、メンズの27cmのみ、irodoriya. さん でお取り扱いして頂いています。

レディースも作る予定だそうです。
各サイズの対応は、オーダーになりますので、チョッとお時間がかかりますが、
irodoriya.さんの方の方にご連絡頂けたらと思います。





●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31に参加させて頂きます。
5月15日(土)・16日(日)東京ビッグサイト
11:00~19:00
ブースなど、詳しい事がわかり次第、ご報告させて頂きます☆





ワニサンどうでしたか?よかったら、clickお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


