--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.22

ジャパンテディベアフェスティバルへ

Category: 日々の出来事
昨日は、恵比寿ガーデンプレイスで行われていた

『ジャパンテディベアフェスティバル 2010 in 東京』 に行って来ました

aIMG_1645s18.jpg

開催2日めと言うコトもあって、好きな作家さんのブースは完売だったのですが、

その他のかわいいくまさんを沢山見るコトが出来て、とっても楽しかったです^^



テディベア、本当にかわいい*:。:*・゚゚・*


いつか、自分でも作ってみたいモノのひとつなのですが、
ぬいぬい系が苦手なので、こればかりは・・・ムリかな?f(*゜ー゜*) (笑)



aIMG_9060s18.jpg

メリーソートのチーキーが大好きで、少しばかりのコレクションがあるのですが、
国内の作家さんの作られるベアも カワイイ子が多いので、
時々小さなイベントなどを のぞきに行ったりしています♪

この子たちは、それぞれ数年前にお迎えした
ミニチュアベアさん^^


ちっちゃくてカワイイなんて、最強!(〃▽〃)






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・





昨日は、DMH展の日でしたね^^
見てくださった方、お迎えくださった方、(いらっしゃるかな?)
ありがとうございました♪


今回は、勉強不足や、技術不足で、はがゆい思いもありましたが、
いろいろ考え、制作していく時間は、とっても楽しいものでした♪

これからミニチュアの勉強をして、少しでも上手になって、
次回また参加させて頂けたらいいな^^
と思っています♪


DMH展スタッフの皆様におきましては、心より感謝しております。
本当にありがとうございました♪





さてさて、これからは、ミニチュアの勉強もしつつ
オーダーを頂いてるモノの制作や、
5月のデザインフェスタに向けてのモノづくりをしていきます。


デザインフェスタでは、小さなブースですが、
*Happy Racer* カラー満載の賑やかな感じにしてみたいと思っています
こちらは、東京での開催ですが、お近くの方など遊びに来て頂けたらうれしいです♪



●参加イベント●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日

デザイン・フェスタ vol.31に参加させて頂きます。
5月15日(土)・16日(日)東京ビッグサイト
11:00~19:00




よかったら、応援お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメKさんへ:こんにちは^^
うさぎさんお迎えしてくて下さったのですね♪
ありがとうございます~(й▽й)♪*:。:*・゚゚・*
革のネックレスも気に入って頂けて、とっても幸せです。
また出展させて頂ける様な事がありましたら、
レベルUPした作品がお見せ出来る様に 頑張りますね(〃・ー・〃)ゞ
コメント、とっても嬉しかったです♪
Kさん♪ありがとうございました❤

ゆうこさんへ:大きなベアもいいけど、ミニチュアベアちゃんかわいいですよね♪^-^*
りんごを持ったぞうさん、気に入って貰えて嬉しい~です♪
ぞうさんものは、irodoriya.さんや、デザインフェスタに向けて
また作る予定です^^
短いおて手で、りんごを必死に持ってる子を
多めに作ってみますね♪^^

mocoさんへ:都合で、行けるかどうか分からなかったので
mocoさんにお声をかけなかったのだけど、
うあ~。あるよ~っ☆って、メールすればよかった~;;
次回は何かあったら、メールしますね^^
ミニチュアベアちゃん、写真のスタイをしていない方の子は、
LUCKY PEANUTSさんのベアちゃんで、
スタイをしてる子は、チョッと作者さんが分からないのです(〃_ 〃)ゞ
写真の風見鶏付きのお家は、数年前にデザインフェスタで購入した
お気に入りの小物入れです♪
デザインフェスタって、こういうカワイイ物を探すのが
また楽しいんですよね^^
わわ❤デザインフェスタでまたmocoさんにお会いできるのですね~♪
楽しみにしています♪(〃▽〃)

ふーしゃんへ:テディベア、ハマるとキケンだよねf^-^;・・・お財布が~(笑)
でも、なんでこんなにカワイイのでしょ❤
ふーしゃん、私にベア作りは無理よ~きっと(笑)
編みぐるみなら なんとか・・・f^-^;
デザインフェスタ、新作も作らなくっちゃですね。
頑張ります☆(p・∀・q)

あもさんへ:テディベアのイベント、会場すべてが
カワイイオーラに包まれてる感じでしたよ~(〃▽〃)
あもさんは、2頭身キャラ好きなのですね~♪
ふふ☆私も好きかも(*^m^*)♪
あもさん♪来年のDMH展、参加予定なのですね~❤
私も大阪まで行きたくなって来ちゃいました^^;
あもさんの作品、欲しいものぉ~~!!
そそ、メールのお返事これからさせて貰いますね~♪


