2010
03.19

イベントは、明後日です☆

Category: 日々の出来事
DMH展の作品は、前回のUPですべてになります。

aaIMG_1422s15.jpg

25cm×30cmのスペースに置くとこんな感じです。
(1点は、ビンゴ用です)


展示用のクロス、丁度いいサイズのモノが無かったので、
超苦手なミシンを出して、
ドットのリネンに、コットンレースで縁取りをしたものを、なんとか作りました(*^ー^)ゞ⌒☆
ヘタなのですが、これもかなり頑張った作品のひとつ(笑)


本当ならば、ここに、小さなお家が入る予定だったのですが、
思う様な形にならずに、急遽レザーのミニミニバッグの数を増やしました。
小さなお家は、ただいま格闘中~。
無事完成出来て、どこかでお披露目出来るといいな。と思って
頑張っています(〃・ー・〃)ゞ



今回、ミニチュアイベントへの無謀とも思える初参加。
すごく、ステキな作品を作られる方ばかりの中で
未熟さが引き立ち、浮いてしまいそうですが、
自分の中では、もう、参加させて頂けるだけで、とっても幸せです^^
参加を快くOKしてくださった、DMH展代表者様には、心から感謝しています*:。:*・゚゚・*。


今回の経験で、ミニチュアをもっと勉強して、
自分の思うモノをきちんとした形にしてみたいと思う気持ちが
強くなりました。
大好きな、お花や動物などを入れつつ、自分らしい表現が出来たらいいな♪と。。。
それから、カワイイパッケージの仕方も勉強しなくては☆
上手に作れる様になりたいですヽ(>ω<。)





DMH展は、大阪で 明後日21日(日)に開催されます。
ステキな作品が沢山見られると思いますので、お近くの方はぜひ
いらしてみてください^-^*
そして、私の作品も 最後にチョッとだけでも見て頂けたら幸せです







●参加イベント●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日


Dollhouse Miniature Handmade Showに参加させて頂きます♪
日時: 3月21日(日) 11:00~16:00 (委託販売11:00~15:00)
場所: drapeau exhibition space(ドゥラポ エキシビジョンスペース)第1展示会場予定 大阪市中央区
入場料: ¥1000(11:00~13:00) 13時以降は入場無料
イベント: ビンゴ抽選会14:00開始 





よかったら、clickお願いいたします☆


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ありがとう♪
展示用のクロスを作るのに、何時間もかかっちゃう私って、
つくづく洋裁には向かないと、思い知らされました(笑)
でも、カワイイって言って貰えてうれしい~(й▽й)♪
ふーさんの言う様に、委託って気持ち的にちょっぴり落ち着かないかも(笑)
でも、それも含めて楽しかった~♪

コメント
あもさん♪こんばんは☆
DMH展が、明日だなんて・・・あっと言う間!!
レベルの高いステキな作品を作られる方ばかりで、
私のトコロだけ 浮きまくりなんじゃ無いかと、
ドキドキしています(*T▽T*)

1便さんたちのお写真、実物以上に可愛く撮って貰えて、
すっごく嬉しかったです❤(〃∀〃)
あもさん、本当にありがとう❤

ネットショップの誘惑の正体は、カワイイ小物や、お洋服だったんですね*:。:*・゚゚・*
前に見せて貰った カワイイネックレスの画像、
見れば、見る程欲しくなっちゃうあもさんの気持ち、すっごくわかります!!(〃∀〃)☆

* y o k o *dot 2010.03.20 23:48 | 編集
yokoさんこんばんは!i-237
とうとうDMH展が開催されますね♪
何だか私までドキドキしてきちゃいますi-233
ドットにレース、最強に可愛い組み合わせですね!
yokoさんの可愛い作品が引き立ってますi-178

そして・・・第一便、ほんとうにありがとうございましたi-176
もう「凄い凄い」という言葉しか出てこないほど
素敵な作品に感動しちゃいました(*´∇`*)

写真は今の私のセンスを120%出し切って
撮影しました(●´艸`)
頑張ってもこの程度ですが・・・^^;
気に入ってもらえたようで嬉しかったですi-194

ネットショップの誘惑というのは・・・楽天のショップ色々です><
可愛い小物や洋服などなど
可愛いお店が多くて困ってしまいますi-229
この前yokoさんにお見せしたネックレスの画像も
楽天のショップの物なんですよi-260
ほんと誘惑に弱くて困ってしまいますorz
あもdot 2010.03.20 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top