--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.17

ピンクのハート形リース

Category: かわいい雑貨
アップロードファイル ピンクのリース、完成したけど・・・ アップロードファイル

年末に買ったバラが上手にドライになってくれたので、
お花のリースに初挑戦ローズ

でも、クリスマスのリースの様になかなかスムーズに行かずに
四苦八苦(〃_ 〃)ゞ焦る3(笑)

aP1160098s37.jpg

仕事が終わってから、毎日チョコチョコと作ってたので、制作にかかる日数は
何日になったコトか・・・f^-^;あはは。。。

上手な人だったらきっと数時間で出来ちゃぅんだろぅなぁ~っ



aP1160055s35.jpg

はじめの予定では、バラと千日紅とペッパーベリーをメインに大人可愛ぃ
シンプルなリースの予定だったのにぃ~

作って行くウチにだんだんと
盛りだくさんになって収拾がつかなくなっちゃった・・・(〃⌒∇⌒)ゞ


一応完成にしちゃったけど、どぉ~もシマリが無ぃの・・・

美しく無ぃんだなぁ~~っ。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 


aP1160061s37.jpg

作り方も自己流の超行き当たりばったり(笑)
おまけに、チョッとセンス無ぃね・・・と凹み気味f^-^;

でもね、実は、今月末にとってもステキなリースを作る作家さんの
講習会に行けるコトになったので、
今からワクワク(* ・艸・ *)。o*・。・はーと3つ

講習会場がチョッと遠ぃので、朝は8時ぐらぃには家を出なくちゃならなぃケド
今から楽しみで、楽しみで((o(^∇^)o))ハート8


aP1160081s32.jpg

今月末には、チョッとステキなリースがココにUP出来るかもっっ♪
と思ってます(*^m^*)えへっ



aP1160085s32.jpg

今年は、リース作りをぃっぱぃ楽しめたら幸せだなぁ~っo(*^-^*)oニコ


そそ、今頼まれて、シルバーアクセのぉ手伝ぃをしていて
「ギブソン」(ギター)のヘッドのワックスを削ってます^-^*

シルバーと、木のコンビの予定ですが、
なかなか手が凝ったモノになりそぅですBrilliant

これに平行して、めちゃめちゃ久しぶりに
自分用のシルバーかゴールドのネックレスも制作して行くつもりですにこはーと

頭の中にあるモノをいろいろと制作して、ブログに残せたらなぁ~っと思ってますうさちゃん


ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


