--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.01

ミニミニレザーバッグの新作

Category: 革小物
レザーのミニミニトートバッグに引き続き、
今度はフラップ付きミニミニバッグを作りました

aIMG_1266s18.jpg

高さ5cm/横3.5cm/幅3cm

前のトート型では、入らなかったモールのうさぎちゃんが
余裕で入る大きさです^-^*

このタイプなら、一緒にお出かけも可能かも♪



ネックレスになる様に、ソフトな ゴートスキンの革紐を付けました♪


DMH展では、このレザーネックレスと、
モールの動物さんのセットを、何点か出す予定です。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





☆お知らせ☆

今月21日(日)のDMH展、
委託の場合、納品日の期日が13日なのです。
それに向けて、しばらく作品づくりに集中しようと思うので、
チョッと更新が滞りそうです^^;


ある程度目途が付きましたら、
DMH展に向け、制作したモノのUPをしていきますので
どうぞ宜しくお願い致します ミ(o〃_ _)oペコリ





ポチリと応援して頂けたらうれしいです^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:こんな写真だけど、褒めて貰えるなんて
うれしいです♪(〃_ 〃)ゞアリガトウ❤
うさちゃん用のバッグは、中に結構余裕があるので、mocoさんだったら
小さな小物を作って、お出かけセットなんて出来ちゃいそうですね~♪^^
DMH展に向けて 今、チョッとしたパニックになっています(笑)
作品発送まであと1週間ほど。 がんばりますね(゜-^v)*:.。☆
mocoさん、ありがとう❤

ふーしゃんへ:お返事遅くなっちゃってごめんね~(>_<*)
素上げに近い感じの革だから、ふーしゃんのいう様に
森ガール系の人たちにも似合うかな~^^
ふーしゃん、いつも応援してくれてありがとう!!
今日、やっとDMH展の作品を発送しました。
やっと終わった~~!♪(*T▽T*)
 

