--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.27

アッピーちゃんのミニリース

りんごの着ぐるみを着た、こぶたの 「アッピーちゃん」 のミニリース。

もうひとつは、オフホワイトで作りました

aIMG_1164s18-2.jpg

大きさは、ピンクバージョンより、気持ち小さめ。 直径約7.5cmです。





aIMG_1170s15.jpg

『 りんごでも どうぞ^^』






aIMG_1194s18.jpg

花材は、ピンクのミニリースと ほぼ一緒で、
こちらも、クリアケースに入れてあります^-^*


こちらのオフホワイトと、前回アップしたピンクの2点を、
昨日、irodoriya. さん 納品させて頂きました☆





ポチリと応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:確かに☆アップルポークじゃ、
こぶたさんタジタジですよね((*≧m≦)(笑)
カワイイお名前が決まって、本当に良かったです~♪^^ 
そんなカワイイお名前貰ったのに、前髪がちょっぴり怪しい
アッピーちゃんです(笑)

ふーしゃんへ:確かに、私が作る動物さんたちは、
いつも食べ物を差し出してるかも☆(*^m^*)(笑)
白や、ピンクが似合うふーしゃんは、十分乙女な感じよ~❤(*゜▽゜)*



