--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.20

ガラスの動物さんたち

Category: かわいい雑貨
先日、irodoriya. さん から連れて帰った子たち、その2です^^

aIMG_1028s18.jpg

野村洋子さんのガラスの動物さんたちは、どの子もとってもキュ~トなのです

たくさんのカワイイ作品の中から、のほほんとした2匹を連れて帰りました♪






aIMG_1010s18.jpg

ワニと言えば、かなり怖いイメージがあるけれど、
野村さんの作るワニさんは・・・(*^m^*)くすっ
とっても優しそう

ワニなのに、きっと草食なのかも(笑)
なんて想像したくなっちゃいます(〃∀〃)






aIMG_1008s18.jpg

ワニさん、可愛らしさもさることながら、
色がとっても美しいんです*:。:*・゚゚・*



いきなり頭にワニさんを乗せられて、チョッと不機嫌モードなこむぎですが・・・f^-^;

たまたま寄って来たこむぎの頭に乗せた写真が、
ガラスの色がキレイに出ている様な気がしたので、こんな写真で失礼致しました。。。(〃_ 〃)ゞ






ついで・・・と言ってはなんですが・・・

こむぎだけでなく、くりん×カメさんバージョンもあります(笑)

aIMG_1012s18.jpg

くりんのコトは気にせずに、かわいいカメさんを見てくださいねf^-^;




aIMG_1004s18.jpg

野村さんの作品は、ガラスで出来ているのに、ものすごく温かみを感じます。
お会いしたコトは無いのですが、きっと野村さんのお人柄なのでしょうね*:。:*・゚゚・*


この他にも、中が空洞になってる
とっても繊細な作りの動物さんたちなど、
可愛くって、カラフルな作品が沢山見られると思いますので、
気になる方はぜひぜひ irodoriya.さんにいらしてみてください






宜しければ、ポチリと応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやまさんへ:ワニさん、見るたびむふふ(*^m^*)としちゃう可愛さですね♪^^
ふくちゃんだったら、『アグッとしてバリョッ』ですか??((*≧m≦)(笑)
まだまだ遊びたい盛りですものね^^
くりんとこむぎは、食べ物以外にはあまり興味が無いので
こういう写真は結構楽に、すぐ撮れるんですよ~f^-^;
けれど、おやつをお鼻に乗せた写真となると、大はしゃぎになっちゃうので
100%撮れません(笑)

mochaしゃんへ:こんなキュ~トなワニさんには、なかなか出会えないかも~☆
って思うくらい、カワイイでしょ~♪(〃∀〃)
mochaしゃん、鋭い!( ̄m ̄〃)♪
実は数年前、ガラスに挑戦してみようと思った経験ありなのですよ~(笑)
ガラス棒買って、仕事場のバーナーで、ごちょごちょやったでみたれけど・・・
あえなく、挫折という結果でした(笑)



