2010
02.19

プラスくんシューズ

irodoriya. さんで行われている企画展 『まねきふくふく』 に置いて頂いてる

kojiの靴です

aIMG_9432s18.jpg

以前、後側だけUPしたかと思うのですが、

正面上から見るとこんな感じの、チョッと凝った作りの内羽根になっています♪


中敷きは、福アイテムの「フクロウ」
よく見ると、ウィンクしてるんですよ☆(*^m^*)



aIMG_9441s18.jpg

前も、後も 『 プラス 』 が付いています^^






aIMG_9444s18.jpg

写真を撮った後、タッセルを付けないコトになりました。
店頭では、普通の茶の革紐が付いています☆






さて、私はというと、一昨日からあっちこっち出かける用事が出来て、
一昨日は、吉祥寺→御徒町→アメ横→銀座
昨日は、銀座→池袋→馬喰町→浅草橋

そして、明日も朝から池袋→御徒町とチョコチョコ出かけるコトになりそうで
DMH展に向けて、時間が~~~!!と、かなり焦ってきています(・ω・;A)

aIMG_0967s18.jpg

DMH展では、りんごモチーフのモノをと思っているので、
ちっちゃなりんごを、せっせと作っております。

時間が無いので、失敗が出来ずドキドキ。。。





よかったら、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:靴を褒めてくれて、ありがとうございます~(〃'∇'〃)ゝ♪
好きなモノを楽しく作るというコトは、人にも伝わるものなのかもしれないですね^^
本人も喜んでると思います♪ありがとう*:。:*・゚゚・*
りんごは、2mmくらいの大きさかな?
ヘタは細い木の枝を使って、葉っぱは、プリザーブドの葉っぱを小さく切って
作ってみました^-^*

mocoさん、早とちりしちゃったんですね~(*^m^*)ふふ
近くだったら絶対お客さんとして、早い時間から並ぶのに~!
って思っちゃいますよね♪  ホント、すごく行きたいです~☆


back-to-top