--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.13

シロクマ~!

Category: かわいい雑貨
先日行った、irodoriya. さん で連れて帰った子の一人です♪


ピリマル◎ナイトウカズミさん のフェルトのシロクマさん

ちょうど、納品にいらっしゃったナイトウさんとお会いできて、
作品を見せて頂いたら、それはそれは、可愛い~のオンパレードでした!!

aIMG_0678s18.jpg

こんなに可愛い、シロクマベビーちゃんに見上げられちゃったら
連れて帰らないワケには行かないでしょ~~(〃▽〃)♪






aIMG_0715s18-4.jpg

どの角度から見ても、こぐまちゃんの可愛らしさに溢れていて
見ていて飽きないのです~






aIMG_0735s18.jpg

『 今日はお鍋にする? 』

なぁ~んて言われたら、嬉し過ぎて倒れそう(笑)



他にも、可愛い子たちがいっぱいいたので、
気になる方は、ぜひぜひirodoriya.さんへ~(*^m^*)♪




シロクマちゃんと一緒にお鍋を食べたい方、ポチリと応援お願いします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメPさんへ:こちらこそ、可愛すぎるシロクマちゃんに出会えて
とっても幸せです~(〃▽〃)❤
どの角度から見ても本当に楽しそうで、イキイキと
遊んでる様に見えますね♪♪♪
こんな可愛い子を作りだせるPさんは、本当にスゴイ方だなぁ~と
改めて感じました*:。:*・゚゚・*
お鍋セットとシロクマちゃん、なかなか可愛い組み合わせで
思わずにま~~~としています♪:*:・(*´艸`*)(笑)
コメント、重複されてませんでしたのでご安心くださいね^^
お忙しい中 コメントしてくださって、本当にありがとうございました♪

ふーしゃんへ:かわいいシロクマちゃんとの鍋だったら、
ふーしゃん張り切って作ってくれちゃうのね~♪♪♪(*^m^*)ww
シロクマちゃんと一緒に作って貰うの待ってます!
え!?私も一緒じゃダメ??|・ω・`)(笑)
ふーしゃん、素敵なプレゼントをありがとう!!
トニたんキットカット、中身食べちゃっても
可愛いパッケージは、永久保存します❤(〃▽〃)ゞ
そそ、今年のバレンタインは、手作りチョコケーキにしました^^
って言ってる後ろから、「キットカット食べてイイ?」の声が・・・(汗;;)

あもさんへ:まねきふくふく始まりました~♪
あもさんと同じく、このワクワクする感じはなんなんでしょう^^
まだまだ、これから納品の作家さんもいらっしゃるので、
余計に楽しみです~♪
シロクマちゃん、にっこりのお顔も、手足も、肉球まで
すっごく可愛いですよね♪♪(〃▽〃)
思わず、「はいはい♪なぁ~に?」って言っちゃいそうになります(笑)


