--
--.--



2008
01.13

チワワのあみぐるみ

Category: かわいい雑貨
チワワ パンクなチワワ チワワ

バレエ教室のぉ友達から貰ったチワワのあみぐるみ、

すごく可愛いので大事にしています・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


頭のてっぺんには、メリーソートのテディーベア「パンキッシュ」の様な

もしゃもしゃが・・・((*≧m≦)ププッすたぁ なかなかキュ~トですっハート8

aP1130008s32.jpg

そこで思い付いたいたずら( ̄m ̄〃)♪





2匹のチワワと、ぉソロの髪型にしちゃえっっ!!(≧ノノ≦)




          そして・・・




            下

ap9150133s30_p.jpg

                じゃんっbikkuri01




・・・チョッと迷惑そう!?

パンクなチワワが3匹にf^-^;(笑)
as25-2_p.jpg

こんなコトしてないで、仕事しなくっちゃねっ(・ω・;A)アセアセ…汗汗



ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



